【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#951 [ゆー]
>>944-949
コテハンだと馴れ合いになるだとか言うなら匿名で書き込んでる自分等がやればいいだろ。コテハンは嫌、馴れ合いが〜、だけど自分はやりたくないじゃ一生話進まねえよ。

⏰:10/09/13 22:38 📱:N02B 🆔:33gliRis


#952 [うpスレ主]
>>914



もし決まらないようであれば次スレの管理まで私がやっても大丈夫です

ぴーまん?きーまん?さんがちゃんとやってくださるならお任せしますが

⏰:10/09/13 22:40 📱:P01B 🆔:zHAII9FU


#953 [イケイケ匿名]
>>951
私関係無いから安価に入れんな

⏰:10/09/13 22:41 📱:P02A 🆔:7Z/bmF4.


#954 [イケイケ匿名]
>>951

まぁまぁ。少し黙ってみましょう

⏰:10/09/13 22:55 📱:SO905i 🆔:3AtaGybg


#955 [イケイケ匿名]
>>950代役立てるのは難しいって話の方向になってたからじゃないですか。何も読まずに書いてませんって

⏰:10/09/13 23:07 📱:P02A 🆔:GqrCnFqg


#956 [イケイケ匿名]
強制うpはやめた方がいいです

強制うpにしても
「何処の服ですか?」とか聞く人は
絶対に居ると思うし関係のない
画像や貼られても困るので反対。
逆に見にくくなってしまうかも

⏰:10/09/13 23:15 📱:L04A 🆔:xtq/ARrk


#957 [イケイケ匿名]
俺も強制は反対だけどまあ一度やってみても良いんじゃね。
一度もやらずに無理だ無理だ言うのもおかしな話だしね。

⏰:10/09/13 23:58 📱:N04B 🆔:mVGjZgNw


#958 [イケイケ匿名]
>>956うpする際にがどこのか書けばよい
分からないなら分からないで

⏰:10/09/14 00:42 📱:W65K 🆔:PfmDT4x2


#959 [イケイケ匿名]
わざわざ強制にしなくてもみんなが購入先を書いてから貼れば問題ないと思う。

⏰:10/09/14 07:42 📱:SO705i 🆔:ctbjQBDQ


#960 [うpスレ主]
購入先を書いてからうp という規約を作ると守らない人がでて「>>1読め」などのレスで見にくくなると思いますよ
わざわざ全部の購入先を書くのは面倒だからうpしなくていいや ってうpしてくれる人が減ることだってあると思います

購入先を書いてうpするのはブログのが向いてるんじゃないですかね
掲示板だからこそ質問できるわけだし

そのレスがあって見にくいならVフィルタを使えばいい
強制うpにすると関係ない画像をはる人がでてきてVフィルタを使っても関係ない画像まででてきちゃうからこれこそ見にくくなる


私は現状維持がいいと思いますけど

>>914
>>952
長文失礼しました(´Д`)

⏰:10/09/14 12:07 📱:P01B 🆔:ZazODcio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194