【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#945 [イケイケ匿名]
>>944
一つの意見として聞き入れてみてはどうでしょう
ずっと今の主とは誰が決めましたか?
色々な意見があるのは当たり前です。もし本気だったらだけど私もピーマンさんが次の主に一票です

⏰:10/09/13 19:01 📱:P02A 🆔:7Z/bmF4.


#946 [イケイケ匿名]
そうですね!失礼。ちなみになぜピーマンなのか気になります。過去レスにもありましたが自分的には他コテの馴れ合いになりそうなので嫌です。匿名のその服可愛い!などもいらないので強制うpスレを希望です。あくまで私の意見です^^

⏰:10/09/13 19:10 📱:P02A 🆔:GqrCnFqg


#947 [イケイケ匿名]
コテハンがスレ主になったら馴れ合いだらけになりそう…。そもそもスレの決まりも守れない(顔隠さなかったり)のに、スレ主できるの?

⏰:10/09/13 19:15 📱:SH06B 🆔:1nTWpJgE


#948 [イケイケ匿名]
きーまんが主になってくれるって言ってたような…

⏰:10/09/13 20:33 📱:SO705i 🆔:KnLEAWN2


#949 [イケイケ匿名]
きーまんはスレ主の器じゃないから無理
いつも誰かを煽ったりつっかかったりしてるから
荒れるだけ

⏰:10/09/13 22:25 📱:K002 🆔:SWAeSsvA


#950 [ゆー]
>>944
いやいや現うp主がだれか代わりにって言ってるから代役を提案してんでしょ。過去レス読めって。頼むよ。

⏰:10/09/13 22:32 📱:N02B 🆔:33gliRis


#951 [ゆー]
>>944-949
コテハンだと馴れ合いになるだとか言うなら匿名で書き込んでる自分等がやればいいだろ。コテハンは嫌、馴れ合いが〜、だけど自分はやりたくないじゃ一生話進まねえよ。

⏰:10/09/13 22:38 📱:N02B 🆔:33gliRis


#952 [うpスレ主]
>>914



もし決まらないようであれば次スレの管理まで私がやっても大丈夫です

ぴーまん?きーまん?さんがちゃんとやってくださるならお任せしますが

⏰:10/09/13 22:40 📱:P01B 🆔:zHAII9FU


#953 [イケイケ匿名]
>>951
私関係無いから安価に入れんな

⏰:10/09/13 22:41 📱:P02A 🆔:7Z/bmF4.


#954 [イケイケ匿名]
>>951

まぁまぁ。少し黙ってみましょう

⏰:10/09/13 22:55 📱:SO905i 🆔:3AtaGybg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194