【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#922 [イケイケ匿名]
あとうpスレについては本当にうpするだけのトピにしたら何も問題は起きないだろう
これはどこの?とか可愛いだとかは要らない

⏰:10/09/12 23:09 📱:W65K 🆔:eflbgRXM


#923 [イケイケ匿名]
>>922
はげど
あーいうのいらない

⏰:10/09/12 23:13 📱:P02B 🆔:lOPMmEgk


#924 [うpスレ主]
>>921
次スレを誰かにたててもらうってことです


要らないなら要らないでいいですけど

⏰:10/09/12 23:52 📱:P01B 🆔:JXG3cuwI


#925 [イケイケ匿名]
今までに何度か話は出てるけど、次スレで1度強制うpを試してみたらどうかな?

⏰:10/09/12 23:55 📱:SH06B 🆔:H4kqUNg6


#926 [イケイケ匿名]
>>924
あと主さんいつもありがとうございます。

⏰:10/09/12 23:56 📱:SH06B 🆔:H4kqUNg6


#927 [うpスレ主]
>>925
それここで話し合ってから次スレでやってみようか考えてるんですが次スレが1000いくまで管理できるかどうか‥(´・ω・`)

強制うpだと進むのも遅いだろうし

⏰:10/09/13 00:06 📱:P01B 🆔:zHAII9FU


#928 [イケイケ匿名]
関係無い画像貼る人いるだろうしやめて欲しいな。
それどこの?とかは掲示板だからある程度あってしまうのはしょうがない。
そうゆう絡みが邪魔だと思ったらViewフィルタ?ってやつで画像だけ見ればいいじゃん。

⏰:10/09/13 00:20 📱:P705imyu 🆔:5M7PEmG.


#929 [イケイケ匿名]
>>928でもスレタイがうpのスレなんだから
現に今の名前も゙うpのみ゙これどこの?とかは間違ってる
なんならうpする際どこのか書けば良い
分からないなら分からないで書けば良いだろうし

⏰:10/09/13 00:56 📱:W65K 🆔:7Oy/yXhk


#930 [イケイケ匿名]
なんか前の方で

*うp強制
*次の人は前の人の感想書く
*無関係な画像はったら即オーダー

みたいなのなかった?

⏰:10/09/13 00:59 📱:N01B 🆔:bGbHU63A


#931 [イケイケ匿名]
いちいち感想書くの…?いらないと思う。
関係ない画像貼ったら即オーダーがいいな。このほうが見る方も見やすい

⏰:10/09/13 01:12 📱:P02A 🆔:GqrCnFqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194