【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#916 [イケイケ匿名]
だから変わってと言ってるわけで

⏰:10/09/12 11:44 📱:P705imyu 🆔:lEqKg5oA


#917 [うpスレ主]
ずっと代わるのが嫌なら一時的にという意味です

⏰:10/09/12 11:54 📱:P01B 🆔:JXG3cuwI


#918 [イケイケ匿名]
>>915
あなた何様なの?
みんなの為にスレを管理してくれている主さんに対してそういう言い方無いと思う。

⏰:10/09/12 12:36 📱:SO705i 🆔:TIwLttwY


#919 [うpスレ主]
>>914
あげます

⏰:10/09/12 22:00 📱:P01B 🆔:JXG3cuwI


#920 [イケイケ匿名]
>>918
じゃぁどんな言い方ならアリなわけ?前々からあのトピいらないんじゃないかって言われてるんだし、正直に言っただけだけど?

まぁいいや。
その主さん、トピ自体をこの期になくしたらどう?

⏰:10/09/12 22:46 📱:N02A 🆔:m1tqI5X6


#921 [イケイケ匿名]
>>914確かにちゃんと管理出来ないなら削除しちゃんと管理出来る人に建ててもらったた方が良い
主を変わるってどういう事?オーダーとかあなたしか出来ないんでしょ?

⏰:10/09/12 23:08 📱:W65K 🆔:eflbgRXM


#922 [イケイケ匿名]
あとうpスレについては本当にうpするだけのトピにしたら何も問題は起きないだろう
これはどこの?とか可愛いだとかは要らない

⏰:10/09/12 23:09 📱:W65K 🆔:eflbgRXM


#923 [イケイケ匿名]
>>922
はげど
あーいうのいらない

⏰:10/09/12 23:13 📱:P02B 🆔:lOPMmEgk


#924 [うpスレ主]
>>921
次スレを誰かにたててもらうってことです


要らないなら要らないでいいですけど

⏰:10/09/12 23:52 📱:P01B 🆔:JXG3cuwI


#925 [イケイケ匿名]
今までに何度か話は出てるけど、次スレで1度強制うpを試してみたらどうかな?

⏰:10/09/12 23:55 📱:SH06B 🆔:H4kqUNg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194