【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#897 [ゆー]
じゃあコーデうpスレもいらないと言うことか。

⏰:10/09/01 16:00 📱:N02B 🆔:Gj16aEF2


#898 [ゆー]
しかしまぁここまで言っといてなんだが、たかだか匿名掲示板でそこまでむきになることでもねぇな。すまんかった。もう寝るわ

⏰:10/09/01 16:07 📱:N02B 🆔:Gj16aEF2


#899 [イケイケ匿名]
不特定多数で誰だかわかんない人が見てんだから、必要ないコメントするなとか無理だと思う。コーディネートは自己満だし文句言われたくないなら載せなきゃいい話。

⏰:10/09/01 16:14 📱:P705i 🆔:/mJEnnEA


#900 [イケイケ匿名]
>>896
見たいんならあの発言はどうかと思う。

⏰:10/09/01 16:23 📱:P08A3 🆔:5OzGbG5E


#901 [イケイケ匿名]
コーデ特集のスレの感想専用スレってあるといいと思いませんか?(゚ω゚)

⏰:10/09/03 21:55 📱:P705i 🆔:5Kl3Btw2


#902 [イケイケ匿名]
>>901
感想有りと無しに分けたところで中傷したり、関係ないレスする人達にはまったく効果ない。まず荒らしがルールを守ってくれるとは思えないです。

⏰:10/09/03 22:16 📱:SO705i 🆔:4jDgyBm.


#903 [イケイケ匿名]
>>902
はげど

⏰:10/09/03 22:28 📱:N01B 🆔:K9nLCphA


#904 [イケイケ匿名]
コーデうpしたきゃブログでやればいいし参考にしたきゃ雑誌買えばいい
よってあのスレいらない

⏰:10/09/04 00:04 📱:D905i 🆔:kTvgvIOs


#905 [イケイケ匿名]
チノパンにありきたりな白シャツ

シンプルでかわいいし小物の使い方とかアレンジできるとは思うけど…

あんな地味な感じでいいんかなって思っちゃう(-ω-)

奇抜が好きな訳じゃないけど皆が皆似たような服装が多くてつまらない今日この頃

⏰:10/09/07 23:39 📱:P905i 🆔:o9Zuuq/Y


#906 [イケイケ匿名]
>>905
君は何か大きな間違いを犯していないか?

⏰:10/09/08 00:12 📱:N04B 🆔:Cqnj77Dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194