【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#877 [イケイケ匿名]
>>876
私もそれ思った(^ω^)
でも主さんは、その後の よめ っていう命令口調があったからオーダーしたのかな?

⏰:10/08/28 10:47 📱:W61T 🆔:WT2dzYS6


#878 [イケイケ匿名]
「言葉遣い調子のるまえに」が原因でしょ。挑発的でよくない。
注意の仕方によって荒れることもあるんだから、普通に注意できないならしない方がいいと思う。

⏰:10/08/28 13:52 📱:N04A 🆔:li7Vbv6I


#879 [イケイケ匿名]
>>878はげど。

命令口調もだが一言多いのがオーダー理由だろね。

>>876
それはもちろん主も理解してるでしょ。この件はどっちもどっち。

しかしスパッツの人、荒らし化してるな。

⏰:10/08/28 13:59 📱:P08A3 🆔:uQ6pa5tc


#880 [イケイケ匿名]
スパッツの人w

⏰:10/08/28 15:19 📱:W61T 🆔:WT2dzYS6


#881 [ぴーまん2世]
てか最近、スタイル板すごい過疎だなww
そのうち勉強板並になるんじゃないかと心配。
やっぱり、規制&自治厨の発言で流動性がなくなってるからなのか…

なんとなく今の日本のデフレ状況と似てる気がする。

⏰:10/08/30 22:51 📱:PC 🆔:Q/RQZrUM


#882 [ぴーまん2世]
あ、ごめん。「つぶやき」スレとミスったww

⏰:10/08/30 22:53 📱:PC 🆔:Q/RQZrUM


#883 [イケイケ匿名]
誰のせいだよw

⏰:10/08/30 23:01 📱:D905i 🆔:5Z6H4s8U


#884 [イケイケ匿名]
つか最近うpスレで中傷とかアドバイスもどき多いけどなにこれ流行り?夏厨?

⏰:10/08/31 19:52 📱:P03A 🆔:0yNH.R5U


#885 [イケイケ匿名]
>>884
はげど!
【うpのみ】って書いてあるのにアドバイス中傷する奴ら何なの

⏰:10/08/31 20:21 📱:W51S 🆔:qjFOkiRs


#886 [イケイケ匿名]
スーツうpスレいらんと思う


自己満スレだと思うし荒れ具合も相当だし・・・

⏰:10/08/31 22:02 📱:F705i 🆔:7YcfP7es


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194