【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#830 [イケイケ匿名]
>>829
そういう事を言ってるんじゃない。
いくらネットでも言って良い事と悪い事があるのが分からないの?顔が見えないからって何でも言いたい放題だとイジメじゃないですか。
マナーくらい守べき。

⏰:10/08/24 09:58 📱:SO705i 🆔:FIq6CoWE


#831 [イケイケ匿名]
>>829
覚悟って言うか誹謗中傷は言ってはいけないからね

⏰:10/08/24 10:59 📱:SA001 🆔:rz2x8nIk


#832 [通りすがり]
まだやってたんですね(笑)

⏰:10/08/24 11:01 📱:N02A 🆔:OVdzNE5A


#833 [イケイケ匿名]
>>832
やっぱりあなたみたいな人はオーダーで正解だったみたいだね

⏰:10/08/24 14:30 📱:P08A3 🆔:Qq9/88Ws


#834 [イケイケ匿名]
オーダーは主の判断に任せればいいんじゃない?オーダー基準に関してはみんな文句なしで。

upスレの主さん、いつもお疲れさま。

⏰:10/08/24 14:38 📱:N04A 🆔:67r52h9c


#835 [通りすがり]
>>833
なに偉そうにしてるんです?

⏰:10/08/24 16:35 📱:N02A 🆔:OVdzNE5A


#836 [イケイケ匿名]
過去レスにあった強制うpにしてデコメなど関係ない画像うpした人は即オーダーってやり方
これがいいな。前やったことあるんですか?一度上記の流れで見てみたい

⏰:10/08/24 16:45 📱:P02A 🆔:l6Eil14U


#837 [イケイケ匿名]
>>835
別にえらそうにはしてないけど、余計な事をレスするからうpスレでもオーダーされるんじゃない?こっちでも、言わなきゃいいのにって事をわざわざカキしてるし。あなたのは議論ではない。
された腹いせなの?それとも学習しないの?

⏰:10/08/24 17:44 📱:P08A3 🆔:Qq9/88Ws


#838 [イケイケ匿名]
またすみません、
オーダーされたらそのスレは二度と書き込みできないんですか?

⏰:10/08/24 19:21 📱:W61P 🆔:ZczgxeDc


#839 [冨樫]
>>838
そのスレの主にオーダー解除してもらわない限り無理ですん

⏰:10/08/24 19:47 📱:P905i 🆔:B4E2HtD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194