【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#793 [イケイケ匿名]
>>792
意見欲しい人や褒めて欲しい人はうpスレよりコーディネート総合のほうが適しているのでは?

⏰:10/08/22 17:25 📱:SH06B 🆔:BU2wwc/U


#794 [イケイケ匿名]
>>792
いやいや、今のコーデスレの場合はひとりが中傷すると便乗して次々に出てきてイジメ状態でしょう。
面白がっていつまでも叩くのは間違っている。だから貼ってくれる人も減っているのでは?

⏰:10/08/22 17:39 📱:SO705i 🆔:PwKTtyGY


#795 [▽金星かまってちゃん△]
中傷≠意見・批判

⏰:10/08/22 17:47 📱:K002 🆔:PnrhJkxM


#796 [イケイケ匿名]
ファッションはあくまで自己満足。だけど自信を持って貼ったコーデが他人から見て「惜しい!」って思われたら自分はぜひ指摘して欲しい。
ほめられたとしても、「かわいい」だけじゃ、アイテム・髪型バランス等なんなのかよく分からない。

その辺もう少ししっかりさせて、upスレがもっとお洒落になって欲しい。

⏰:10/08/22 18:53 📱:W56T 🆔:lCikhNuo


#797 [じろう。]
うpスレ主さんいつもご苦労様です


>>796さん
わたしも惜しいなら指摘してほしいなと前から思ってました
いつもコーディネート総合できくまでもないからうpしちゃお感覚です(笑)

まあ、キツくブスwwwとかだせえ(笑)とか言われたら傷つきますが(´・ω・`)


わたし的には感想で見にくい方ように画像だけみるようにもできるのでそれをうまく利用してほしいです

⏰:10/08/22 19:04 📱:F01A 🆔:nO1LYEbY


#798 [イケイケ匿名]
うpスレのはじめに、最低限のルールとか書いてあるよね?
オーダーの大体の基準も書いてあるよね?
それに沿ってスレ主がオーダー判断してんだからよくない?
守れない人が悪くないかい(´・ω・`)?
ギャル多々の流れで何をそんなに揉める事があるのか分からない
まあ色んな人がいるから、何も問題が起きない方が凄いね。

むしろしっかり責任もって管理してくれてると僕は思ふ。

以上、論議スレなんで僕の意見を書いてみました(^ω^)

⏰:10/08/22 22:13 📱:L01A 🆔:b6.mJC1A


#799 [イケイケ匿名]
>>797
確かに分かるけど、それをしちゃうとまた問題が増えちゃう気がするね(´・ω・`)

⏰:10/08/22 22:15 📱:L01A 🆔:b6.mJC1A


#800 [通りすがり]
反省して謝ってもオーダー。

なんかあの主嫌な感じです。

⏰:10/08/23 21:11 📱:N02A 🆔:2crej5jA


#801 [イケイケ匿名]
まぁ、最近いろいろあったばっかりでうpスレ自体ピリピリしてるしね。
しょうがないんじゃない。

⏰:10/08/23 21:18 📱:P08A3 🆔:.XuPeOfM


#802 []
あ、すみません

匿名ばっかりだから>>661、>>663-664以降詳しく見てませんでした

でも通りすがりさん
今までのオーダー対象者も私が気付くのが遅かったら謝罪してたかもしれません
そんな常にここにいれないので気付く時間差がでてしまうのは申し訳ないと思ってますが"謝罪した方はオーダーしない"というのは不公平になると思うので解除はしません
引き継ぎはしてないので次スレまでお待ちください

⏰:10/08/23 21:22 📱:P01B 🆔:GeF3PwBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194