【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#73 [ピーマン2世]
いやいや、リアルに。
みんな狭いんじゃないの?

と、心配です。


>>72
成長しろとは心外だな(#`ε´#)プンスカプンプン


まあ、邪魔ならオーダーすりゃいいよ。痔さんに頼んで

⏰:10/03/08 03:05 📱:W41CA 🆔:ljKKWNds


#74 [イケイケ匿名]
私は個人がメインのスレはいらないと思う。

⏰:10/03/08 03:06 📱:Premier3 🆔:H2VHoo5k


#75 [IORI]
今あるスレを使う方がいいかも知れません
ゆさんがすのーまんさんのスレに参加する場合、今までみたいに
変ですか?大丈夫ですか?どっちが良いですか?
という使い方だとまた所謂迷惑になる気もしますが…

皆さんのイライラは、答えてもらったりアドバイスもらったりしていのをゆさんが却下する(?)ところにあるのではないでしょうか

⏰:10/03/08 03:07 📱:W51SA 🆔:ZYd8Tc16


#76 [IORI]
 る が抜けました(>_<)

⏰:10/03/08 03:09 📱:W51SA 🆔:ZYd8Tc16


#77 [イケイケ匿名]
とりあえずすのーまんのスレ行けば良いと思う。

⏰:10/03/08 03:20 📱:Premier3 🆔:H2VHoo5k


#78 [イケイケ匿名]
そんなにCDで悩んでるなら店員に聞いたり
雑誌に載ってる服全身
完全コピーしたらいいにな..
雑誌見てたらそのうち着回し出来るようになるんじゃない?
人に聞くばっかりだと
根本的な解決にならないし
迷惑してる人がいるのは事実だから
ゆさん自身が変わらないとどのレス行っても解決しないよ
私もレスを占領するのはやめて欲しいし
ゆさんには自粛してもらうしかないよね

⏰:10/03/08 03:22 📱:P903iTV 🆔:k4kOEJ3E


#79 [イケイケ匿名]
それは懸念されますね…。

最近のゆさんのレスを見てみましたが、アドバイス等きちんと受け止められていると思いますよ。
悪いイメージが定着してしまっているのでしょうか…。

⏰:10/03/08 03:26 📱:P903i 🆔:FuX/.pSo


#80 [じろう。]
 
ゆさんつれてきなされよ
本人もどうしたらいいかわからないみたいですし(´・ω・`)


もうこの際単発と『この服装変ですか?』だけを聞くスレでも作ればいいと思うのはじろうだけか……

⏰:10/03/08 03:44 📱:F01A 🆔:sKQAliz.


#81 [イケイケ匿名]
受け止めた後もしつこいと思います

⏰:10/03/08 03:45 📱:Premier3 🆔:H2VHoo5k


#82 [イケイケ匿名]
受け止める受け止めないではなくて、毎回同じような質問だからではないかと。

⏰:10/03/08 03:46 📱:P705imyu 🆔:S6L/g9ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194