【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#681 [有田]
がだぐるじいなあー


ファッションを楽しめよファッションを!!!


もう楽しくいこっ!
顔晒したからって誰に迷惑かかんだって話!
おまえらピーマンの顔が悪用されるのを心配するほどのお人好しかよ

ただもっと正しく議論するなら文句言わねーが
ピーマンを排除しようとしたりするのはピーマンだけじゃなくてピーマンファンに失礼だろ


どうせ顔晒したことを叩くやつってネットで叩いたことがさほどなくておもしろ半分で叩いて喜んでるだけ
議論しろ議論を

⏰:10/08/09 01:11 📱:W52CA 🆔:V7Is6.vU


#682 [はげつるぴっか]
>>681
はげ ど

⏰:10/08/09 01:18 📱:W61P 🆔:eDJ3H1Ls


#683 [イケイケ匿名]
所詮[ピーマン]

⏰:10/08/09 01:18 📱:W53CA 🆔:14ezgkqQ


#684 [イケイケ匿名]
お人好しじゃないだぴょん
ぴーまんの顔が見たくないんだぴょん
格好良くない男の顔なんか見たくないんだぴょん
不快なんだぴょん

ってことだよ

⏰:10/08/09 01:24 📱:auKC3X 🆔:/Nsuu4NE


#685 [イケイケ匿名]
>>681
え?顔隠すのはきまりだけど?コーデスレの2見てくれば?ピーマンを正当化すんのやめたら?

⏰:10/08/09 01:34 📱:P01B 🆔:gJF8yv4o


#686 [有田]
>>684

で 見たくないからいちいち叩くんですかぴょん?


なら見るなって話だぴょん
もし見てしまったのならそれはそれで自己処理したらいいんだぴょん
いくつだよって話だぴょん

思ったことをいちいち言葉にするところが女々しく有り、"キモイ"とか中傷めいた言葉しかつかえてなくて議論的思考力の欠如が甚だしいだぴょん

⏰:10/08/09 01:34 📱:W52CA 🆔:V7Is6.vU


#687 [イケイケ匿名]
ピーマンファンに失礼てw
だからピーマンと馴れ合うスレ立てたらいいじゃないか。ピーマンファンさん

⏰:10/08/09 01:39 📱:P02A 🆔:lWR65YLw


#688 [イケイケ匿名]
お前らもうやめろよ……ぴょん

⏰:10/08/09 01:39 📱:PC 🆔:OVHaSsVo


#689 [イケイケ匿名]
ぴょんぴょん…

⏰:10/08/09 01:42 📱:P02A 🆔:.CRo9Q8E


#690 [有田]
>>685

決まり 決まりって言うけど今回の「顔出し禁止」って決まりは特殊な決まりってこと把握出来ないかな?


前もこれ誰かが言ってたけど

本来『顔を隠すべし』っていう暗黙のルールがあるのは無用な中傷を受けたり悪用されたりする危険性があるからでしょう
今は『顔を見せてる=顔に自信あんの?わざと見せてんの?』みたいな思考の方々が血気盛んに叩いて駄レスが増えるから>>1とかに注意書まで載せられるようになったのかと

まぁつまりさ、顔出す出さないってのはもともと自己責任で、晒す勇気と叩かれる&悪用される覚悟があるなら放っといたらいいんじゃないかと思うのね


とまぁどこかのかしこさんが言ってたわけよ



顔出されてて何が嫌なわけ?何が不愉快?
スルーできる心ぐらいみにつけたら?
決まり決まりって自治ぶるならスタッフになれば?

⏰:10/08/09 01:46 📱:W52CA 🆔:V7Is6.vU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194