【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#675 [イケイケ匿名]
>>674
規約が守れないからじゃないの?

⏰:10/08/08 19:34 📱:SH01A 🆔:rvOXsBm6


#676 [イケイケ匿名]
ぴーまんはお洒落だと思うよ、おれには理解出来ないけど

⏰:10/08/08 19:51 📱:W54SA 🆔:dZS9LJFA


#677 [イケイケ匿名]
とりあえず意味わかんないことばっか言ってないでルール守ったらいいじゃん
ぴーまんって人は、人の意見を聞き入れるくらいの心の広さは持とうよ

⏰:10/08/08 20:59 📱:N04A 🆔:/zkffq8Y


#678 [イケイケ匿名]
え、ぴーまんって盛り上げてるの?

⏰:10/08/08 21:01 📱:P905iTV 🆔:3826SuLE


#679 [イケイケ匿名]
私には荒らしてるようにしか見えない

⏰:10/08/09 01:04 📱:T001 🆔:/eiqOUwM


#680 [イケイケ匿名]
>>679
だよね。言ってることもなんかよくわかんない
スタンプ貼ってる暇あったら勉強するとか(笑)

⏰:10/08/09 01:10 📱:SH01A 🆔:GnANBN9M


#681 [有田]
がだぐるじいなあー


ファッションを楽しめよファッションを!!!


もう楽しくいこっ!
顔晒したからって誰に迷惑かかんだって話!
おまえらピーマンの顔が悪用されるのを心配するほどのお人好しかよ

ただもっと正しく議論するなら文句言わねーが
ピーマンを排除しようとしたりするのはピーマンだけじゃなくてピーマンファンに失礼だろ


どうせ顔晒したことを叩くやつってネットで叩いたことがさほどなくておもしろ半分で叩いて喜んでるだけ
議論しろ議論を

⏰:10/08/09 01:11 📱:W52CA 🆔:V7Is6.vU


#682 [はげつるぴっか]
>>681
はげ ど

⏰:10/08/09 01:18 📱:W61P 🆔:eDJ3H1Ls


#683 [イケイケ匿名]
所詮[ピーマン]

⏰:10/08/09 01:18 📱:W53CA 🆔:14ezgkqQ


#684 [イケイケ匿名]
お人好しじゃないだぴょん
ぴーまんの顔が見たくないんだぴょん
格好良くない男の顔なんか見たくないんだぴょん
不快なんだぴょん

ってことだよ

⏰:10/08/09 01:24 📱:auKC3X 🆔:/Nsuu4NE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194