【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#657 [イケイケ匿名]
何でぴーまんさんだけの個人スレ立てんの?
じゃあシンプルモードスレのあのオシャレさんにも個人スレ立ててもらいたいんだけど文句ないよね?
ぴーまんさん個人だけスレ立てていいとかおかしい
皆はぴーまんさがオシャレだと思うから個人スレ立ててほしいの?顔も曝すから?

つかすのーまんて奴のスレが私物化しててうっとしい。あのスレ消せよ

⏰:10/08/08 08:33 📱:SH05A3 🆔:ItdTXjKU


#658 [イケイケ匿名]
>>657
言いたい放題だなww
でも個人スレはもっとあって良いと思う。
そりゃイマイチな人達が立てるのはマジ勘弁だけど、うpスレで抜きん出たオシャレさんには「個人スレ立ててください!」とか言いたいところだ。それか誰かの個人スレに参加するとかね。

ちょっと話題がズレた。スマン(・з・)

⏰:10/08/08 09:05 📱:W56T 🆔:HfPevna6


#659 [イケイケ匿名]
シンプルモードスレのお洒落さんって誰だw

⏰:10/08/08 09:36 📱:N04A 🆔:ATui2g0Y


#660 [有田]
ピーマンはただお洒落なだけじゃなくて、それを裏付けるための服の知識、ファッションの哲学・思想 これらが充実してるためピーマンスレにはそこいらのお洒落さんも集まり成り立つだと思われ。

⏰:10/08/08 12:03 📱:W52CA 🆔:rSU4R7OM


#661 [タワシ]
ぴーまんだけ個人スレ立てるのはおかしいって言うけど、個人スレ禁止なんて規約いつできたの

ちょっと前は個人スレばっかだったけどみんなもっと柔軟寛容でうまくまわってたよ。
顔出す出さないも個人の自由じゃないの?顔出す場合は中傷覚悟の自己責任だけど。

単発禁止は分かるけど、そもそも個人が利用してるネット掲示板なのに個人のためのスレ禁止っておかしくない?

⏰:10/08/08 13:46 📱:N01A 🆔:aLncFXy2


#662 [イケイケ匿名]
違う。
確かに個人が使う掲示板だけど、個人スレ(ファッション板で)を立てて、馴れ合いになるってならマイニュースがあるんだからそっちに。ってことでしょ
個人スレ立てて頻繁に写メ載せる、ファッションについて相談したりされたりってスレなら俺もいいと思う。
それが出来ないスレ(個人的にはすのーまんスレ)はだめだろ

⏰:10/08/08 13:58 📱:SH03A 🆔:GRQYwBFU


#663 [タワシ]
>個人スレ立てて頻繁に写メ載せる、ファッションについて相談したりされたりってスレ
ってスノーマンのスレに当てはまることだと思うけど…
あ、でも確かにぴーまんスレが1000越えてからは変なコテが馴れ合いしてるだけだね。

でもでもスノーマンのスレは昔からずっとスノーマンがファッション相談所としてうまく活用してきてるよ。

⏰:10/08/08 14:13 📱:N01A 🆔:aLncFXy2


#664 [イケイケ匿名]
ぴーまんはアホだしダサいからいらね

⏰:10/08/08 16:16 📱:W61S 🆔:vX0vPo8E


#665 [イケイケ匿名]
ぴーまんをお洒落だと思う連中ってまわりにお洒落な奴らがいないガキ共だろ

⏰:10/08/08 16:17 📱:W61S 🆔:vX0vPo8E


#666 [▽金星かまってちゃん△]
>>664
>>665
必死乙^^

⏰:10/08/08 16:24 📱:K002 🆔:2YTD8uyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194