【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#616 [ぴーmん]
あ(*´Д`)
>>613さんが代弁してくれました。


てかみんな元気だなww。その力をぜひとも今の政治経済に向けていただきたい

⏰:10/08/08 00:33 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#617 [イケイケ匿名]
>>613
そりゃ誰だってルールでガチガチに縛られたくないけどさ、あなた達みたいに気にならない人ばかりじゃなく変に突っかかって荒らす人のコメントで埋めたくないでしょ。

そんな人達のせいで気分を害する人もいるし、主だって管理大変だろうし(主なら管理するのが当たり前か)。
根本的な原因は一々突っかかってくる心ない人達のせいだから、気にならない人達からすればしっくりこないだろうけどね。

⏰:10/08/08 00:34 📱:W65T 🆔:rQmwWEl6


#618 [ぴーmん]
>>615
今回は俺が折れてるぜ

‥俺が折れ
逆から読んでも‥

まあ妥協点は大事だ

⏰:10/08/08 00:35 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#619 [イケイケ匿名]
>>616お前わざとか無意識か知らないけど挑発的な態度取りすぎでしょwww

⏰:10/08/08 00:35 📱:W54SA 🆔:dZS9LJFA


#620 [イケイケ匿名]
>>614
それはあなただけじゃないと思うよ?

でも決まってしまった後に言ったって仕方ないじゃない。
嫌なら他の方法で変えようとは思わなかったの?
嫌だからと荒れるとわかっててルールを破って良いってわけじゃないと思うけどな。

あなたとスレ内のルールは反対意見なんだから、利用するからにはルール守ろうよ。
嫌なら違う方法で変えるように議論すればいいじゃんか。
あなたは自分の意見である顔を晒してもいいじゃない。ってルールの個人スレがあるけど、だからって個人スレの感覚でレスされちゃ困る人もいるでしょ。

⏰:10/08/08 00:46 📱:W65T 🆔:rQmwWEl6


#621 [イケイケ匿名]
>>617
いちいち荒れて駄レスが増えるからってのもわかるんだけどね。
でもルールができる事でそれに粘着する人達ができてる事が嫌なんだよね。少しでも顔出しした人に対しての叩かれ具合が異常。だから注意書き程度にしておいてほしい。

⏰:10/08/08 00:49 📱:P08A3 🆔:GINfq.go


#622 [ぴーmん]
>>620
一体、何ループさせるんだよww

⏰:10/08/08 00:50 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#623 [ぴーmん]
書くならこの書き方が希望

「顔だし禁止。顔だす人はその結果に責任をもつこと」

まぁ、そこまで歌箱に固執してないからどうでもいいっちゃいいっちゃいいっちゃいいっちゃいいっちゃいいんだけどね。

⏰:10/08/08 00:53 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#624 [イケイケ匿名]
>>621
確かに便乗して叩き具合が異常になってきてるよね。
普通に注意だけっていうのがこうも出来ないかって思う。

そうやって誰か一人注意するだけでやって行けたらそんな細かいルールはなくなるんだろうけど。
難しいな〜

⏰:10/08/08 00:53 📱:W65T 🆔:rQmwWEl6


#625 [イケイケ匿名]
>>622

>>615

⏰:10/08/08 00:53 📱:W54SA 🆔:dZS9LJFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194