【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#588 [ぴーmん]
>>587
そんな難しい言葉知らないぜ( ̄ー+ ̄)b

「穴があったら入りたい」なら知ってる

⏰:10/08/08 00:06 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#589 [イケイケ匿名]
ぴーまんって人、なんか可哀想な人だね。
いくらお洒落でもルール守れなかったり基本的な事出来なきゃ、台無しだよね。

⏰:10/08/08 00:06 📱:N04A 🆔:/zkffq8Y


#590 [ぴーmん]
>>589
その君のいう基本的なものがもし間違ってたら?
あくまで相対的な話だろ?なのでこれはスタイル板いちファンとしての一種の問題提起です。

「常識とは20歳になるまで集めた偏見のコレクションです」
@Einstein

⏰:10/08/08 00:09 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#591 [イケイケ匿名]
ぴーまんとかいうやつめんどい奴だな
ルールが書いてあるんだから従えよw
何がスタンプめんどくさいだよ
その場のルールに従えない奴って社会で適応出来んのか?
こんなネットでと思うかもだが、こんなとこだからこそだろ。

⏰:10/08/08 00:09 📱:SH03A 🆔:GRQYwBFU


#592 [ぴーmん]
>>591
(略

⏰:10/08/08 00:10 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#593 [イケイケ匿名]
>>588なぜその言葉をチョイスしたのか詳しく聞きたい。ジョーク的な意味なのか心境なのか(゜゜)


ぴーまんおしゃれだしアドバイスすごいんだから最低限周りの反感かわないように気をつければいいじゃない

⏰:10/08/08 00:14 📱:W54SA 🆔:dZS9LJFA


#594 [イケイケ匿名]
>>590
真剣だなw
とりあえずルールくらいは守れる人になれたらいいね

⏰:10/08/08 00:15 📱:N04A 🆔:/zkffq8Y


#595 [イケイケ匿名]
意見は大体出たようだけどぴーまんさんはこれからどうするつもりなのかな?

⏰:10/08/08 00:15 📱:F04A 🆔:jYut5B9c


#596 [ぴーmん]
>>593
単なる下ネタです。

自分を騙すなら反感を売る方がマシdeath

⏰:10/08/08 00:16 📱:W41CA 🆔:732YbNuI


#597 [イケイケ匿名]
>>592
言い返せないならアンカー向けんなよw

⏰:10/08/08 00:17 📱:SH03A 🆔:GRQYwBFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194