【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#520 [イケイケ匿名]
意味がなくても
>>519のように今までいろんな議論があった中で決まったルールだから変えられないよ

「系統はいろいろです」「定まってません」とか曖昧な人もいるけど「○○のような雑誌を読みます」「綺麗な感じが好きです」とか書いてる人もいるので系統を書くことがまったく意味がないわけではないと思う

⏰:10/07/20 10:11 📱:P01B 🆔:CQmVTOWs


#521 [やぽぽ]
皆さんありがとうございます!

別に今までのルールを変えたいと思っているわけではありません!
ただどういう基準で『>>1を読んで』と言われてるのか分からない部分があったので質問しました。
現に、系統を書いていなくてもアドバイスをもらっていて注意?されていない方も多くいますし…

確かに>>519さんの仰る通り、系統を書くのが>>1を読んだという意味にもなりますし、そう伝えようと思います!

⏰:10/07/20 10:57 📱:S001 🆔:gf4TvW1g


#522 [ゆー]
『このコーデはどうですか?』的なこと書いてる人はアドバイスが欲しいんじゃなく、同意が欲しいんだよ。自分がその組合わせがお洒落だと思うから着てるんだけど、自信がなく不安だから同意してくれる『いいね。大丈夫だよ。お洒落だよ。』って言葉が欲しいんだよ。

⏰:10/07/20 13:08 📱:N02B 🆔:bRLjEcs2


#523 [イケイケ匿名]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:10/07/20 13:58 📱:Premier3 🆔:v2UfixW2


#524 [イケイケ匿名]
あげとく

⏰:10/07/30 23:42 📱:P08A3 🆔:uWKmT9Go


#525 [まゆう]
単発質問スレの主さまへ。なぜ私をオーダーしたのか詳しく。コーディネート総合スレのみなさんすみません。もう中傷はしません。

⏰:10/07/30 23:46 📱:P703i 🆔:1aX9FB1k


#526 [イケイケ匿名]
>>525
冷静になるのは君だよ。彼氏と喧嘩した憂さ晴らしをここでしないでくれ。

⏰:10/07/30 23:49 📱:auKC3X 🆔:OWypXPGk


#527 [イケイケ匿名]
>>525
だからあんたが中傷したからだよ

⏰:10/07/30 23:49 📱:SA001 🆔:lDRJhiv6


#528 [まゆう]
いい忘れてました。さっきの質問は単発質問スレの主さまのみへの質問です。他はスルーしますので、レスするだけ無駄ですよ。

⏰:10/07/30 23:51 📱:P703i 🆔:1aX9FB1k


#529 [イケイケ匿名]
>>528
ほんっとに面倒くさい女

⏰:10/07/30 23:52 📱:N01B 🆔:b.UWFRXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194