【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#507 [イケイケ匿名]
>>506
中傷の意味調べてからもの言えよwww

結局主は痛いとこ突かれてオーダーしただけだろ
そういうのよくない

⏰:10/07/06 23:26 📱:K002 🆔:HIZSaXQA


#508 [イケイケ匿名]
>>507 暴言はいてたのは事実。

⏰:10/07/06 23:34 📱:SH904i 🆔:qhz2OCzk


#509 [イケイケ匿名]
>>507
ではあなたはどこからが中傷と考えてるんですか?

ぴいさんのスレでの発言は最初から指摘ですらないと思う。言い方さえ変えていればオーダーもされなかったはず。

⏰:10/07/06 23:42 📱:P08A3 🆔:9fTHGM/g


#510 [イケイケ匿名]
文句言うやつ多すぎやろ。

⏰:10/07/06 23:46 📱:SO905i 🆔:/iBQG8sg


#511 [イケイケ匿名]
つかぴいエさんが個人的に嫌いなだけだろ。そんなに粘着して何になるんだよ。
嫌いな上にオーダーされたんだから、わざわざ見に行くこともあるまい

⏰:10/07/06 23:51 📱:W56T 🆔:1xG7ZIkE


#512 [イケイケ匿名]
ほんと気にくわなかったり嫌なら見なければ良いよ!
他のトピに関してもさ、批判してる人達って普段書き込んだり写真載せたりしてるの?ただロムってるだけなら文句言う筋合いはないよね?わからないけどさW

⏰:10/07/07 01:57 📱:SH02B 🆔:NfpUts0c


#513 [やぽぽ]
コーディネート総合のスレについてなんですが…

全身コーデの写メを載せて『このコーデどうですか?』というのはNGなのでしょうか?

『>>1を読んで』と注意されてる方がいたんですが、書き込みを読んでどこがいけないのか分かりませんでした。

利用している一人としてちゃんと分かっておきたかったし疑問に思ったのですが、この書き込みがスレ違いでしたらすみませんm(__)m

⏰:10/07/20 01:36 📱:S001 🆔:gf4TvW1g


#514 [イケイケ匿名]
どの人が注意されたか教えて下さい

⏰:10/07/20 01:43 📱:P905iTV 🆔:XoIOx7J2


#515 [イケイケ匿名]
系統を書いてるかどうか、が問題かな?と思うけど…
全身コーデなら別に書かなくてもいいじゃんねー。見ればこういうのが好きなんだな、ってわかるし。
組み合わせなら、系統によって好き嫌いがあってアドバイスが変わるのかもしれないけどさ。

⏰:10/07/20 01:45 📱:SH05A3 🆔:FQaxcePA


#516 [イケイケ匿名]
>>513
ただ写メ貼ってどうですか?なんて書かれてもアドバイスしにくいのでは?どの系統を好むのか、着るのかを明確に記されていればアドバイスする側もその系統に合うアイテムを挙げたりできますし。あとは、自分なりに考えたであろうという感じが見受けられないと、注意されても仕方ないような気がします。最初から他力本願なんて言語道断です。まずは自分で考えてみることと、あのスレでは>>1に明記されてますからね。

⏰:10/07/20 01:47 📱:P08A3 🆔:Jb7TQiSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194