【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#500 [イケイケ匿名]
500

⏰:10/07/06 15:28 📱:P08A3 🆔:R07DXrjo


#501 [イケイケ匿名]
>>443
アドバイスも何も、散々同じ事を指摘されてるんですからそれを参考にご自分で考えてみては?

指摘したのは私が初めてではないんですから、もっと早く改善なり対処なり考えても良かったと思いますよ。

⏰:10/07/06 15:53 📱:W65T 🆔:5S2ou22o


#502 [イケイケ匿名]
アンカミス
>>493でした

⏰:10/07/06 15:53 📱:W65T 🆔:5S2ou22o


#503 [イケイケ匿名]
>>501
ぴいって奴には何言っても無駄
耳の痛いコメ無視して気に入らない奴は即オーダーだかんね
指摘されたから焦って謝り出したからタチが悪い
偽善者だいっきらい☆

⏰:10/07/06 16:47 📱:K002 🆔:HIZSaXQA


#504 [イケイケ匿名]
偽善者でいいじゃん!とりあえず本当ごめんなさいとかありがとうございます助かりますとか言ってるのにみんなの態度悪すぎ!ぴぃさんかわいそうだと思います(>_<)

⏰:10/07/06 16:51 📱:820SH 🆔:dGsqDDQs


#505 [ゆー]
>>499
一番まともなコメントだ。

⏰:10/07/06 19:38 📱:N02B 🆔:J/gYSRyw


#506 [イケイケ匿名]
>>503
しかしあなたは注意するにしても態度が悪すぎやしませんか?
批判と中傷との区別を言っていましたが、中傷ととられてもおかしくない発言が多々ありますし、問題のスレでももう少し言いようがあるんじゃないでしょうか。

⏰:10/07/06 20:26 📱:P08A3 🆔:9fTHGM/g


#507 [イケイケ匿名]
>>506
中傷の意味調べてからもの言えよwww

結局主は痛いとこ突かれてオーダーしただけだろ
そういうのよくない

⏰:10/07/06 23:26 📱:K002 🆔:HIZSaXQA


#508 [イケイケ匿名]
>>507 暴言はいてたのは事実。

⏰:10/07/06 23:34 📱:SH904i 🆔:qhz2OCzk


#509 [イケイケ匿名]
>>507
ではあなたはどこからが中傷と考えてるんですか?

ぴいさんのスレでの発言は最初から指摘ですらないと思う。言い方さえ変えていればオーダーもされなかったはず。

⏰:10/07/06 23:42 📱:P08A3 🆔:9fTHGM/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194