【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#492 [イケイケ匿名]
>>491
だからって主として許される態度じゃないですよ。

ちょっと厳しい意見や発言があったら即オーダーなんて批判が増えて当然です。
それなりに周りを納得させられるような言動をしない限り批判は続きます。

ご自身の言動で批判が増えたんだと思いますよ。
こちらからすれば自分が楽しければ良いみたいな感じに受け止めてしまいます。

⏰:10/07/06 11:13 📱:W65T 🆔:5S2ou22o


#493 [ぴい]
>>492
では、あのようなとき主としてどのような対処をするべきか、アドバイスをいただけませんか?
トピを立てたのは初めてだったので、それが正しいと思ってしたことでしたが、こうやって間違っていると指摘してもらえてすごく助かります。
ありがとうございます!

⏰:10/07/06 11:24 📱:N01B 🆔:NzHNUv3w


#494 [イケイケ匿名]
>>491
偽善者乙www

⏰:10/07/06 11:24 📱:K002 🆔:HIZSaXQA


#495 [イケイケ匿名]
ちょいと覗いてみたら前貼ってたコーデ一枚と雑誌写メったやつしか貼ってないじゃんw雑誌写メうpスレ?そういえばIORI?さんがスレ立てした時も同じような争いがあった気が…結局あれも個人のブログスレとしてみてる。需要があるようなので存在してるんだと理解していますが。
まあブログでコメント欄付けてやれってことです

⏰:10/07/06 11:32 📱:P02A 🆔:TwROEP6A


#496 [イケイケ匿名]
髪型あっぷの主って管理してるの?
最近よく荒れる

⏰:10/07/06 11:58 📱:SH004 🆔:r5oyrO.U


#497 [イケイケ匿名]
>>496
最近変なのが沸いてるね。スレ主には早く対応してもらいたい。

⏰:10/07/06 13:57 📱:P08A3 🆔:R07DXrjo


#498 [ゆー]
とりあえず勘違いしたイタい自治房が多すぎる。

⏰:10/07/06 14:40 📱:N02B 🆔:J/gYSRyw


#499 [イケイケ匿名]
たかが掲示板にカリスマ性って…あほらし。
そんなものを求められてもねぇ。しかも一般人を相手に何言ってるんだか。
みんなが楽しく利用したらそれでいいじゃない。
ぴいさんが嫌いなら君はあのスレを見なければいい。それで解決する問題では?

⏰:10/07/06 15:19 📱:SO705i 🆔:1fh/gkLw


#500 [イケイケ匿名]
500

⏰:10/07/06 15:28 📱:P08A3 🆔:R07DXrjo


#501 [イケイケ匿名]
>>443
アドバイスも何も、散々同じ事を指摘されてるんですからそれを参考にご自分で考えてみては?

指摘したのは私が初めてではないんですから、もっと早く改善なり対処なり考えても良かったと思いますよ。

⏰:10/07/06 15:53 📱:W65T 🆔:5S2ou22o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194