【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#49 [イケイケ匿名]
>>47
自虐かよ。反省してないな?

>>48
それわかる。異様にテンションが高くて、変わった言葉での雑談の書き込みばっかり。他の板行ってほしいね。

⏰:10/02/26 09:46 📱:SH02A 🆔:HafK.xS6


#50 [イケイケ匿名]
分かってもらえますか

需要の問題だろうけどしまむらスレはほんとに見易いと思う。購入品載せて質問があったら誰かが答えてって流れがちゃんと出来てる
BEAMSBOYスレに限らずだけどあんな雑談で盛り上がった中で他の人が入れるわけない…何回か指摘もされているのに…。
こういうスレがあったのでちょっと書かせてもらいました

⏰:10/02/26 10:32 📱:P02A 🆔:y.ElVFrU


#51 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
ちょっと待った…

        こ
     雑  の
     談  板
     じ  の
      ゃ  主
     な  旨
     い  は
     ん
     で
     す
     か

スレ建てたことある人なら分かると思うけど、雑談目的以外のスレ立ては禁止とされてるのですよ
まぁあまりにも板の主旨から外れた雑談は話し合い逝けやってことになるだけど、基本ファッションについて話してるなら少しくらい脱線しても問題ないでしょ

逆に言えば、生活板でうpをメインに建てられたスレが今までに一体いくつ画像板に飛ばされたことか

⏰:10/02/26 11:49 📱:P905i 🆔:HzqQ1urs


#52 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
色々遊んだら長くなっちった
>>51

⏰:10/02/26 11:51 📱:P905i 🆔:HzqQ1urs


#53 [イケイケ匿名]
中途半端にコテつけたやつらの馴れ合いがうざいんじゃね?

⏰:10/02/26 18:58 📱:PC 🆔:Hhwcx1gU


#54 [◆MARC/Pskb.]
コテつけようがつけまいが自由

⏰:10/02/26 19:22 📱:INFOBAR2 🆔:UIiScp1I


#55 [ピーマン2世]
なになに?

ピーマンが東京に居るって?!?!

しかも迷子になってる…だ…とッ????

jpg 29KB
⏰:10/02/26 20:14 📱:W41CA 🆔:U1yHIjd6


#56 [イケイケ匿名]
>>55
スレチ

⏰:10/02/26 21:04 📱:F905i 🆔:v2PZMV.6


#57 [ピーマン2世]
(*゜ω゜):;*.':;ブッ

⏰:10/02/26 21:07 📱:W41CA 🆔:U1yHIjd6


#58 [イケイケ匿名]
>>51
スタイル談話〇
スタイル雑談×

⏰:10/02/27 01:42 📱:SH02A 🆔:VtJCk3YM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194