【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#444 [イケイケ匿名]
>>443


確かに強制までする必要はないですねー。ちゃんと見ないからごちゃごちゃなるんですよねー。主さんが最初に規約を書いたり画像が見やすくなる説明を書いたりしてくれてるのにね。やれやれ

⏰:10/06/16 16:14 📱:SO905i 🆔:s1oXKmv6


#445 [ゆー]
感想に対するお礼がウザいとか馴れ合いとか行ってるけど、うpスレの
>>464-467
こういうのは書き込んでも何も問題ないの?誰も注意しないどころか便乗して書き込むやつすらいるけど。
画像を貼りつけてないコメントに対する自治を気取るのならこういう書き込みに対してもキチッとやってね。

⏰:10/06/16 16:44 📱:N02B 🆔:8q2GGaXk


#446 [ゆー]
あと個人的意見だけど、画像貼りつけて中傷されるのが嫌な人は掲示板を利用すべきじゃないよ。当然中傷する側がよくないけど、絶対されないってのはあり得ないからね。それこそ法律で定められたりしない限り。あくまでも画像を貼るのは自己責任だよ。

⏰:10/06/16 16:49 📱:N02B 🆔:8q2GGaXk


#447 [ぴーまん2世]
生産的なレスをしてあげよう。

@現状維持。
Aうpスレと感想スレを分ける。
B「うpのみ専用スレ」と「うp&批評スレ」2つを建てる。
C強制upロード。

さぁ、どれが良い?

俺は@を支持(・ω・)/

このサイトの形式上、仕方のないこと。コーデだけが見たいならmixiやスナップサイトに行けばいい。

⏰:10/06/16 16:56 📱:W41CA 🆔:ZYgFUY2s


#448 [うpスレ][主]
じゃあ現状維持で。

次スレ建てるときもう少し見やすくなるようにしてみます

⏰:10/06/16 17:04 📱:P01B 🆔:p/nsfJRg


#449 [ゆー]
こんな頑張ってるスレ主見たことないな。

⏰:10/06/16 23:50 📱:N02B 🆔:8q2GGaXk


#450 [イケイケ匿名]
他がやならすぎなだけ

⏰:10/06/17 08:37 📱:N01B 🆔:s82krk0I


#451 [イケイケ匿名]
今の主さんはじゅうぶん頑張っていると思うけどなぁ。この前にオーダー頼んだけどすぐに対応してくれてありがとう。

主さんに文句ばかり言うなら自分が次のスレ主になればいいのに。

⏰:10/06/17 09:26 📱:SO705i 🆔:mtXTA/Xk


#452 [イケイケ匿名]
画像だけ見たいってだけなら8キーを押せばいいじゃない

画面一番右下の V を押しても同じ

⏰:10/06/22 21:38 📱:SH03A 🆔:6AHeKnn2


#453 [イケイケ匿名]
あげときます

⏰:10/06/30 12:42 📱:P08A3 🆔:z2p8XHA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194