【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#439 [ゆー]
>>438
じゃあ具体的な対策を教えてくれよ

⏰:10/06/16 15:13 📱:N02B 🆔:8q2GGaXk


#440 [イケイケ匿名]
>>439
みんな出してる

⏰:10/06/16 15:16 📱:Premier3 🆔:D70E577s


#441 [イケイケ匿名]
>>439

対策とかあるのかねー

⏰:10/06/16 15:25 📱:SO905i 🆔:s1oXKmv6


#442 [イケイケ匿名]
掲示板って元々自由なハズなのに感想書くのもダメなんてのは本当に435さんの言う通り掲示板っていうのに向いてない。
ていうか、大体自分自身をネットに晒してる時点でかなりリスキーだよ。中傷されるくらいで済むなら良い方。

⏰:10/06/16 15:31 📱:P905iTV 🆔:zcCWUsis


#443 [イケイケ匿名]
>>438
でもわざわざ強制うpにする必要までもない気がする。だからの現状維持かな。
コーデスレは何回もこういうやり取り繰り返してるけど、前に雑談ありの私服うpスレができた時はコーデスレがあるのに必要なくね?って事ですぐに需要なくなりましたし。
そもそも画像だけ見たい人の為にコーデスレの主さんは3に説明を入れてる訳で。

⏰:10/06/16 15:46 📱:P08A3 🆔:og/FSsuA


#444 [イケイケ匿名]
>>443


確かに強制までする必要はないですねー。ちゃんと見ないからごちゃごちゃなるんですよねー。主さんが最初に規約を書いたり画像が見やすくなる説明を書いたりしてくれてるのにね。やれやれ

⏰:10/06/16 16:14 📱:SO905i 🆔:s1oXKmv6


#445 [ゆー]
感想に対するお礼がウザいとか馴れ合いとか行ってるけど、うpスレの
>>464-467
こういうのは書き込んでも何も問題ないの?誰も注意しないどころか便乗して書き込むやつすらいるけど。
画像を貼りつけてないコメントに対する自治を気取るのならこういう書き込みに対してもキチッとやってね。

⏰:10/06/16 16:44 📱:N02B 🆔:8q2GGaXk


#446 [ゆー]
あと個人的意見だけど、画像貼りつけて中傷されるのが嫌な人は掲示板を利用すべきじゃないよ。当然中傷する側がよくないけど、絶対されないってのはあり得ないからね。それこそ法律で定められたりしない限り。あくまでも画像を貼るのは自己責任だよ。

⏰:10/06/16 16:49 📱:N02B 🆔:8q2GGaXk


#447 [ぴーまん2世]
生産的なレスをしてあげよう。

@現状維持。
Aうpスレと感想スレを分ける。
B「うpのみ専用スレ」と「うp&批評スレ」2つを建てる。
C強制upロード。

さぁ、どれが良い?

俺は@を支持(・ω・)/

このサイトの形式上、仕方のないこと。コーデだけが見たいならmixiやスナップサイトに行けばいい。

⏰:10/06/16 16:56 📱:W41CA 🆔:ZYgFUY2s


#448 [うpスレ][主]
じゃあ現状維持で。

次スレ建てるときもう少し見やすくなるようにしてみます

⏰:10/06/16 17:04 📱:P01B 🆔:p/nsfJRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194