【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#372 [でんでん]
>>371
スタッフ?

⏰:10/03/28 22:47 📱:P905i 🆔:l0b6JUA2


#373 [◆NAMAE//dog]
そうだね、久しぶり

⏰:10/03/28 22:50 📱:SH03A 🆔:xjn8DSfM


#374 [でんでん]
スタッフの意見はどうなのか聞きたいな。雑談と馴れ合いの違いも含めて(・ ω ・)

⏰:10/03/28 22:52 📱:P905i 🆔:l0b6JUA2


#375 [◆NAMAE//dog]
だと思ってきてみました

前々から来てはいるんだけどね

⏰:10/03/28 23:01 📱:SH03A 🆔:xjn8DSfM


#376 [でんでん]
名前なんてスタッフsいたかなとか思ったけど、そういや見たな

てかこれ建てたの名前s?w
bbs1.ryne.jp/r.php/illust/1947/1


まぁそんなことは置いといて
スタッフさんの意見あると何となくちょっと締まる気がしないでも無いので聞きたいです

⏰:10/03/28 23:10 📱:P905i 🆔:l0b6JUA2


#377 [イケイケ匿名]
style2板はstyle(ファッション等)に沿った談話をする板では?その他の雑談は、話し合い板という板があるのですし、そちらで済ませることができるかと…

⏰:10/03/29 00:50 📱:F03A 🆔:0C11ZS3c


#378 [◆NAMAE//dog]
基本何処の板もローカルルールは住民が自然に作るものでいいって方針なんだって(あまりに酷いと生活板みたいに一掃されるけど)


個人スレは今のところあまり認められてない感じだよね、依頼来たら消してるし
ただスレタイは公共ぽいのに開いてみたらコテスレだったてのは消しにくい、難しい
そのスレ主や常連が新参を受け付けない発言や行動を露骨にしてるなら「馴れ合い」として削除できるけど
新参が入りにくい空気だから、とか受け付けない雰囲気だからみたいなぼんやりとした理由じゃ手は出せないかな

⏰:10/03/29 01:53 📱:SH03A 🆔:axlmKJTM


#379 [◆NAMAE//dog]
あとね君らちょっとピリピリし過ぎかな
ネチケネチケ言うのは良いけども…ねぇ…

ちなみにそのスレ建てたの俺
ageなきゃ

⏰:10/03/29 01:57 📱:SH03A 🆔:axlmKJTM


#380 [◆NAMAE//dog]
無関係なレスは控えた方がいいんだろうけどもそこまでがんじがらめに縛ると不自由じゃない?ってのは個人の意見

ただスレの大半が主の無関係なレスの独り言だったりしたら移動かも

ああ、でもageるためにしてるってのもあるかも

やっぱ難しいです、とにかく心を広くもちながら自重しながらふわふわしててほしい
考え過ぎは体に毒ということで

⏰:10/03/29 02:11 📱:SH03A 🆔:axlmKJTM


#381 [ピーマン2世]
>>378-380
意外とまともな意見でワロタw

⏰:10/03/29 02:41 📱:W41CA 🆔:DXZJxtCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194