【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#354 [ろー]
あのスレの方たちは、みんな仲良しだから何を言っても、しょうがないと思います
新規の質問には答えてくださるし、入りにくいならROM専に徹すればいいかと思います
内輪話ばっかりだからレス遠慮してたけど、新規の方が入ってたから、書き込みしたけど、その後に
>>349の書き込みがあったので、これ以降書き込みしづらいなーとは思いましたが^^;;
>>353常連さんの意見を聞くと、被害妄想だったみたいですね

⏰:10/03/28 17:36 📱:SO903i 🆔:KrdZapXA


#355 [ポポ]
BEAMS BOYスレは私がBEAMS BOY好きなのでBEAMS BOY好きな仲間を見つけたくてスレたてました。じゅんちゃんだって最初はBEAMS BOY好きで(系統違うが今も好き)書き込みしてくれたわけで、系統変わったからって書き込むなってのも違うかなぁと。

が、確かにみなさんのおっしゃってることも分かります。

ただまぁ私は情報が欲しいだけの、そのためだけのスレにしたいわけじゃないので…

⏰:10/03/28 17:44 📱:PLY 🆔:zQhdskuo


#356 [ゆー]
ここで批判、議論を交わす人たちは板全体を善くしようと思って意見を出しているのかもしれんが、最近はみんな一々細かすぎると思うんだよね。そんなんだから歌箱時代から長く愛用してた人たちも嫌気が指して離れていくし、それ以外の人も窮屈に感じて離れていくんよ。実際明らかに昔より板全体の盛り上がりがないし。

ルールでガチガチに推し固めて、ホントに楽しく会話ができますか?このまま行くとただ淡々と情報を交換するだけのつまらない板になるんじゃないかと心配です。

⏰:10/03/28 17:54 📱:SO905iCS 🆔:m85OOgpg


#357 [イケイケ匿名]
コテつけてる人たちはみんな意見が同じだね。昔の話持ってきたり、服以外の話して何が悪い!って。

⏰:10/03/28 18:07 📱:P02A 🆔:YWx8AYWw


#358 [イケイケ匿名]
コテを外せば、仲間意識なく自由にファッション雑談ができそうだなと思いました。
ただ名前欄があるので実現は難しいですが…。

⏰:10/03/28 18:13 📱:923SH 🆔:zQgqxtSg


#359 [ゆー]
>>357
こちらが真剣に答えているにも関わらず、そうやって話を反らしまともに取り合おうとしない輩に言われる筋合いはないとだけ言っておこう。

⏰:10/03/28 18:14 📱:SO905iCS 🆔:m85OOgpg


#360 [ピーマン2世]
>>358
んなわけあるかww
コテはずしたらどんな状況になるかもう少し考えなよ。

⏰:10/03/28 18:15 📱:W41CA 🆔:vzCOdhsQ


#361 [イケイケ匿名]
>>358


それは思い込みすぎだと…

⏰:10/03/28 18:17 📱:SO905i 🆔:V9GslEXo


#362 [イケイケ匿名]
喧嘩腰レスやめてほしい。

⏰:10/03/28 18:19 📱:P02A 🆔:YWx8AYWw


#363 [イケイケ匿名]
もうBEAMSの件は終了でいいと思う。コテハン以外の人が他のBEAMSスレを利用したら解決する問題。

空気の読めないぴーまんまで出てきたからこれから先は荒れる一方だよ

⏰:10/03/28 18:21 📱:SO705i 🆔:AzO2Rdoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194