【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#293 [イケイケ匿名]
>>292
誰か熱くなってる人いる?

⏰:10/03/27 00:33 📱:D705i 🆔:ckk7goPs


#294 [イケイケ匿名]
SM2以上〜のスレいります?意味不明な雑談ばっかですが、あれは違うんですか?

⏰:10/03/27 00:45 📱:SH02A 🆔:SUAYsXlg


#295 [イケイケ匿名]
いらない

⏰:10/03/27 01:00 📱:W54T 🆔:wpkNrHSY


#296 [ゆー]
過去何度も別の板でも言われ続けていることだが、スタイル板の自治房の過熱ぶりは異常。

⏰:10/03/27 01:11 📱:SO905iCS 🆔:GR12GPaY


#297 [ピーマン2世]
自治というか荒らしの域に達してると思うオッ

|、∧
|Д゚)
⊂)
|/
|′

⏰:10/03/27 01:13 📱:W41CA 🆔:cXLiZRJQ


#298 [イケイケ匿名]
でもさーそもそもここ「スタイル雑談」て板じゃん
スレッド作成時に
bbs2.ryne.jp/n.php?b=style2
って書いてあるし。雑談ばっかで見にくい!って、おかしくない?
スタイル(服や趣味全般含めるかは微妙でよく分かんないけど)を軸に雑談してんなら何でもいいじゃん。

⏰:10/03/27 01:33 📱:SO705i 🆔:5lLoScq.


#299 [イケイケ匿名]
ホントにね。
むしろもっと自由に盛り上がっていいと思うんだけどw(あくまでファッションについてでね)
昔は個人のスレとか普通にあったよね、たしか。今のこの板ギスギスしすぎ!もう!
あと私服upスレのオーダー基準も厳しいよ

⏰:10/03/27 01:39 📱:W56T 🆔:G2zJh06M


#300 [イケイケ匿名]


⏰:10/03/27 01:45 📱:SH904i 🆔:hfObpytE


#301 [イケイケ匿名]
細かくて申し訳ないけどスタイル"談話"板ですね
でも目的のスレ見に行って雑談ばっかとか「#次へ」押す気にならないし書き込みしにくいし。まあそりゃわざわざ固定つけて雑談している人はレスあったら返さなきゃいけないだろうし今さら止められないのは分かるけど…限度がありますよね。
個人スレがあった頃に居なかったので昔のゆるさは分かりませんが。無駄なレスの無いスレはやっぱり見易いです

⏰:10/03/27 01:52 📱:P02A 🆔:i20kKoIA


#302 [ピーマン2世]
まぁ今のテレビみたいなもんだ。
放課後電磁波クラブとか今放送したら社会問題になるやろな。

あ〜ごっつえぇ感じ見たい〜

jpg 24KB
⏰:10/03/27 03:07 📱:W41CA 🆔:cXLiZRJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194