【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#228 [イケイケ匿名]
>>227
自分の意見はほとんど書かないのに、そういう余計なことを書くから皆がイライラするっていうのがわからないんだろうか…。

そんなこと書く前に、どうしたらいいかを考えてくれた人たちへお礼を言おうよって思った。
好きなことだけ書いてお礼もできない人は、どこへ行っても叩かれやすいよ。

⏰:10/03/10 06:19 📱:P906i 🆔:2p3FDtzg


#229 [ゆ]
そうですね^^すみません;
ありがとうございました(__*)

⏰:10/03/10 06:27 📱:W62SH 🆔:qf7UgfdU


#230 [ピーマン2世]
いや、降ってないし。

⏰:10/03/10 10:55 📱:W41CA 🆔:c5PFZ2QQ


#231 [イケイケ匿名]
どうしてみんなピーマン2世って人のことは注意しないの??
意味不明な書き込みばっかりで、この人もっと怒られないといけないと思うんだけど、それは私だけかな??
私はこのサイト見始めたの最近だからよくわからないけど、怒っちゃいけない理由でもあるの??

⏰:10/03/11 11:16 📱:SH706i 🆔:kneQSkb2


#232 [イケイケ匿名]
>>231
意味不明な事をする反面、ファッションについて詳しいのと、彼は古株だから新参が注意したとこで意味がないからじゃないのー

⏰:10/03/11 11:36 📱:P905iTV 🆔:y/GjbPyk


#233 [イケイケ匿名]
>>231
私は不愉快になりますが、面倒なのでスルーしてます。

⏰:10/03/11 11:38 📱:Premier3 🆔://z7q5BA


#234 [イケイケ匿名]
>>231
ここのサイトを仕切っているお局様のような存在がこの主、ぴーまんだからじゃないの?何かあるとすぐに出しゃばって仕切り始めるし、仲間がこういう風に文句言われるとコテハン達がすぐに出てきて団結して攻撃し始める。

⏰:10/03/11 11:42 📱:SO705i 🆔:p8KtUp/k


#235 [イケイケ匿名]
ピーマンさんは意味不明だけどファッションには詳しいお局様で、それを注意する新参者が現れると、お局様とそれに嫌われたくないコテ達が団結して新参者を叩く‥という意味ですかね??
じゃあゆさんも、ピーマンさんと仲良くなってれば、みんなから注意されなくても済んだのでは??

⏰:10/03/11 11:51 📱:SH706i 🆔:kneQSkb2


#236 [イケイケ匿名]
私もピーマンさんの関係ない駄レスが気になってた…
最近やたらと多い。
もう少し空気読んだ方がいいと思いました。

なおるといいですね。

⏰:10/03/11 12:36 📱:W51T 🆔:66/fSosA


#237 [あおちゃん◆ayabieF4Hk]
ピーマン………………


雪降ったよ(^O^)

⏰:10/03/11 13:01 📱:N906imyu 🆔:KB8OUgbI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194