【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#211 [イケイケ匿名]
───終了───

⏰:10/03/09 19:27 📱:SH004 🆔:cNMls0sM


#212 [イケイケ匿名]
>>202
本当ですか?病気?

⏰:10/03/09 20:35 📱:P904i 🆔:Hpxtx53.


#213 [イケイケ匿名]
次はこのスレが穏やかになるための話し合いしよーぜ(´∀`)

⏰:10/03/09 20:40 📱:N01B 🆔:chqV93Dk


#214 [イケイケ匿名]
ザッツオール!!!!!

⏰:10/03/09 22:12 📱:SH03A 🆔:JEATfQFU


#215 [ゆ]
小6の話は事実です。

⏰:10/03/09 22:43 📱:W62SH 🆔:emd449zk


#216 [イケイケ匿名]
ゆさん
もういいよ。このスレも荒れるだけだから。
早くスレたてなよ。

⏰:10/03/09 22:48 📱:PC 🆔:WU9856Nw


#217 [ゆ]
自分なりに頑張って生きてきたんです。常にバカバカ言われてバカ扱いも慣れてます。
自分もバカだと思ってますし。小6をバカにしてるわけではありません。ただ事実を言っただけです。
ここではなく、他にもサイトあるので(教えてもらったやつなど)そこに移動します。
コーデ、単発はもう参加しません。それ以外は参加させてもらいます。見させてもらいます。
迷惑かけてすみませんでした(__)理解力なくてすみませんでした。
コーデ、単発には関わらないので安心してください^^*
これからも「ゆ」としているのでなんかあったらよろしくです。

⏰:10/03/09 22:50 📱:W62SH 🆔:emd449zk


#218 [ゆ]
反対の人もいらっしゃるのでもう建てません。決めました。

⏰:10/03/09 22:51 📱:W62SH 🆔:emd449zk


#219 [イケイケ匿名]
細かいけど理解力が【衰えてる】のではなく【劣っている】のではないんでしょうか…
なんだかゆさんには呆れてもうどうでもいいです。まあこれから他の場でも迷惑にならないよう気をつけていただきたいですね。

⏰:10/03/09 23:26 📱:D904i 🆔:V42Nmp7c


#220 [ゆ]
まちがい多くてすみません(__)

⏰:10/03/09 23:33 📱:W62SH 🆔:emd449zk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194