【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#203 [イケイケ匿名]
オワタ\(^o^)/

⏰:10/03/09 19:00 📱:F01A 🆔:/zCIK3pI


#204 [イケイケ匿名]
じゃあもう来ないで下さい^^

⏰:10/03/09 19:02 📱:W54T 🆔:Y/PysUKs


#205 [イケイケ匿名]
>>202
人を馬鹿にしているのでしょうか?そのようなレスも、荒れる原因であることを自覚してください。

⏰:10/03/09 19:05 📱:P001 🆔:hXO6uMU.


#206 [イケイケ匿名]
>>202
そうですか。

個人スレ立てないでください。
出来るならもうここには来ないでください。

そんな事を言ってもらうためにみんな真剣に話し合ってきたんじゃないんです。
馬鹿にしてるとしか思えません。

こんな人に掲示板をめちゃくちゃにされ、ましてや個人スレなんて反対です。

⏰:10/03/09 19:11 📱:W64SA 🆔:NGOLpz7g


#207 [イケイケ匿名]
>>202
ゆさんの理解力の話をしているのではありませんよ。スレを立てるなら立てるで無駄としか思えないようなレスばかりで中途半端にするのやめていただきたいです。小6の子どもの方が自分で判断して行動できると思いますよ。子どもをバカにするような発言に感じました。全体的にゆさんは甘ったれすぎます。みんなが使う掲示板で独り言のようなおしゃべり言葉、マナーのなっていないレスは非常に不愉快なので控えていただきたいです。ここは議論・話し合いのスレなのですよ。ごまかすようなレスばかりせずにスレを立てるか立てないかを明確にして下さい。

⏰:10/03/09 19:13 📱:D904i 🆔:V42Nmp7c


#208 [イケイケ匿名]
>>202
おめーいいかげんにいろよ?いろいろ言ってくれてるうちに行動しろよ。
>>187で言ってやったべな。さっさとスレ建ててそっから出てくんな。

⏰:10/03/09 19:13 📱:SH05A3 🆔:WsU.OpyQ


#209 [イケイケ匿名]
どうせみんなが色々言ったって、結局はバカだから。理解力が衰えているから。理解力は小6だからって本人は言うんでしょうね。

⏰:10/03/09 19:18 📱:W64SA 🆔:NGOLpz7g


#210 [イケイケ匿名]
もうこの話終わりにしません?無駄ですよ。後はゆさんに任せたらどうですか。言っても聞かないし、全てがそれ以前の問題な気がしますけど。

⏰:10/03/09 19:21 📱:P02A 🆔:5DPjSnAI


#211 [イケイケ匿名]
───終了───

⏰:10/03/09 19:27 📱:SH004 🆔:cNMls0sM


#212 [イケイケ匿名]
>>202
本当ですか?病気?

⏰:10/03/09 20:35 📱:P904i 🆔:Hpxtx53.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194