【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#160 [電磁波〜(・ ω ・)〜]
あのですね、今ここでの話は"ゆ"さんのコーディネート質問についてな訳なので『実生活でも迷惑かけてんでしょアンタ』とか『それで今までよく生きてこれたね』みたいな内容は不必要です。ここでは関係ないからね

あと段々言葉遣いが尖ってる人が増えてますんで、そこは皆様気を付けてくだしあ

あとあと、>>156で『個人スレを建てさせてあげる』っていう言い方されてますけども、もしも個人スレがこの板で違反なんだとしたら、それを"建てさせてあげる"権限は一介のユーザーにはない筈なのですよね
話し合いの中で槍玉に挙げられてる"ゆ"さんも、その他の利用者も一応平等なので言い方には気を付けましょーね

⏰:10/03/09 13:43 📱:P905i 🆔:xeJ6ySAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194