【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#140 [イケイケ匿名]
>>139
見たらわかるんだから、来ました。とか書かなくていいよ。
そんなことより、自分の考えを書くなり、いい加減に結論出したほうがいい。

これだけ色々な書き込みをもらってるのに、いつまでもハッキリしないようならどこの掲示板でも迷惑がられるよ。

⏰:10/03/09 06:15 📱:P906i 🆔:LalbnWfE


#141 [ゆ]
すみません(__;)
条件付きでスレ立たせてもらいます。みなさんよろしくお願いしますm(._.)m
タイトルは
>>135のを使わしてもらいます。

⏰:10/03/09 07:18 📱:W62SH 🆔:emd449zk


#142 [あ]
>>141
そのタイトルだとそういう人達の総合トピと勘違いして ゆさん以外にも質問する人が出てきてトピがすぐに終わりますよ。
>>135は冗談で言っただけだと思うけど…。

⏰:10/03/09 07:59 📱:SO705i 🆔:h5MwO1HE


#143 [ゆ]
>>135で[ゆ専用]1、2度のレスでは理解できないバカのスレ[コーディネート]

はダメでしょうか?

⏰:10/03/09 08:17 📱:W62SH 🆔:emd449zk


#144 [イケイケ匿名]
立てれば?消されなきゃいいねー。あとこんな状況だからコーディネート載せても誰も答えないかもしれないけど、無駄にあげないでね。

⏰:10/03/09 08:31 📱:W54T 🆔:Y/PysUKs


#145 [イケイケ匿名]
>>143
スレタイ長w

⏰:10/03/09 08:33 📱:D705i 🆔:AiYY3I/Y


#146 [イケイケ匿名]
>>143
スレタイで全てわかるねww

GO!!

⏰:10/03/09 08:53 📱:N01B 🆔:chqV93Dk


#147 [イケイケ匿名]
個人スレか‥
スタイル板荒れなきゃいいけど

⏰:10/03/09 09:29 📱:SH703i 🆔:U9cdSgQk


#148 [イケイケ匿名]
個人スレ建てる人が増えなきゃ良いけど

⏰:10/03/09 09:47 📱:N704imyu 🆔:W1YyxC2c


#149 [ゆ]
消されたら消されたですよね。誰か答えてくれると嬉しいな。

ぢゃあ1、2とカタカナを半角します★これもネチケ違反ですか…?

⏰:10/03/09 10:24 📱:W62SH 🆔:emd449zk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194