【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#978 [イケイケ匿名]
シンプルモードガーリーの【ちなつさん】ですが…。
みんな普段レスしないのに、ちょっとおかしな人がいると叩いて追い出そうとするのもおかしくないですかね?

⏰:10/09/19 19:53 📱:N01B 🆔:E.lVQIJU


#979 [イケイケ匿名]
私も普段見てるだけだけど、あれは見ていて不愉快。どうしてもつりにしか見えない

⏰:10/09/19 20:00 📱:N704imyu 🆔:A.Fjs452


#980 [イケイケ匿名]
みんな茅夏さんに釣られすぎ。オーダーでいいんじゃない?

⏰:10/09/19 20:52 📱:N04A 🆔:2r68tP8U


#981 [イケイケ匿名]
主がオーダーしないんだよね

⏰:10/09/19 20:53 📱:N02A 🆔:RPz/k79.


#982 [うpスレ主]
>>965
うpスレの次スレお願いしますね

⏰:10/09/19 23:03 📱:P01B 🆔:bUUfmkeg


#983 [イケイケ匿名]
とりあえずシンプル・モード・ガーリースレは馴れ合いが酷いと思うんだけど・・・

まぁしっかりうpとかしてるから何も言わなかったけど。

少し雑談多すぎないか?

⏰:10/09/19 23:39 📱:F705i 🆔:885MSgPI


#984 [ぴーまん2世]
雑談が多いとダメなのか?
これだけ流動性が下がってるのに規制をかけまくってる現状はどうかと。
デフレ下で財政緊縮してるようなもんだ

⏰:10/09/19 23:54 📱:PC 🆔:N7Oy1312


#985 [ぴーまん2世]
4年くらい前の人が多くて過熱してたときに「自重しろ」なら分かるけど、その流れでいつまでもやってるのは合ってないと思いますよー。

⏰:10/09/19 23:58 📱:PC 🆔:N7Oy1312


#986 [イケイケ匿名]
帰省ラッシュならぬ規制ラッシュですなおいばかやめろなにいってる

⏰:10/09/20 00:05 📱:SH03A 🆔:HoAIwmoE


#987 [イケイケ匿名]
>>983
馴れ合いが酷い、雑談が多いとか…ここはあくまでスタイル談話でしょ。しかもそのスレはちゃんと服の話、うpもしてる。
じゃあどうしてほしいの?

⏰:10/09/20 18:21 📱:P08A3 🆔:cHSeqFcA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194