【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#930 [イケイケ匿名]
なんか前の方で

*うp強制
*次の人は前の人の感想書く
*無関係な画像はったら即オーダー

みたいなのなかった?

⏰:10/09/13 00:59 📱:N01B 🆔:bGbHU63A


#931 [イケイケ匿名]
いちいち感想書くの…?いらないと思う。
関係ない画像貼ったら即オーダーがいいな。このほうが見る方も見やすい

⏰:10/09/13 01:12 📱:P02A 🆔:GqrCnFqg


#932 [うpスレ主]
ちなみにうpのみの"のみ"とはアドバイスや単発質問など含まれない という意味でつけました


強制うpにするとVフィルタ使えなくなると思いますよ

⏰:10/09/13 02:16 📱:P01B 🆔:zHAII9FU


#933 [イケイケ匿名]
これどこの?すら聞けない、強制うp、とかだったらただの自己満スレにならないか(´・ω・`)?
せっかくの掲示板だし、情報とかは共有したいぜよ

※あくまで個人的意見です。

⏰:10/09/13 02:38 📱:L01A 🆔:Ow2CsOKU


#934 [ゆー]
今のままでいいと思う。これ以上よくも悪くもならんだろ。

⏰:10/09/13 03:30 📱:N02B 🆔:33gliRis


#935 [ピーマン2世]
オレが管理しようか?笑

⏰:10/09/13 03:40 📱:PC 🆔:628Yl/xs


#936 [イケイケ匿名]
過疎りそう

⏰:10/09/13 07:47 📱:W61SH 🆔:Q0bs35nM


#937 [がさつさん]
なんとなく、コテハンの人にはして欲しくないです(´・ω・`)
馴れ合いになりそう…

⏰:10/09/13 10:26 📱:D705imyu 🆔:GHQZIV5Q


#938 [イケイケ匿名]
>>933服装とかは自己満で当たり前

⏰:10/09/13 12:14 📱:W65K 🆔:7Oy/yXhk


#939 [イケイケ匿名]
>>935
是非ともお願いします

⏰:10/09/13 15:22 📱:P02A 🆔:7Z/bmF4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194