【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#905 [イケイケ匿名]
チノパンにありきたりな白シャツ

シンプルでかわいいし小物の使い方とかアレンジできるとは思うけど…

あんな地味な感じでいいんかなって思っちゃう(-ω-)

奇抜が好きな訳じゃないけど皆が皆似たような服装が多くてつまらない今日この頃

⏰:10/09/07 23:39 📱:P905i 🆔:o9Zuuq/Y


#906 [イケイケ匿名]
>>905
君は何か大きな間違いを犯していないか?

⏰:10/09/08 00:12 📱:N04B 🆔:Cqnj77Dg


#907 [イケイケ匿名]
>>905
なんでわざわざ個人が特定できちゃうような書き方するの?

あなたの発言は議論にも話し合いにもあてはまらないよ。

⏰:10/09/08 00:13 📱:N07B 🆔:S.dmywOc


#908 [イケイケ匿名]
>>906何を?

>>特定?できないでしょ。
最近よく見かける人に多い格好だなって思って書いただけなんですが…
あ、街とかでね。

⏰:10/09/08 20:02 📱:P905i 🆔:RCUgJ7Ug


#909 [イケイケ匿名]
>>908スレチ

⏰:10/09/08 20:07 📱:auKC3X 🆔:UJ.gR/Os


#910 [▽金星かまってちゃん△]
>>908
あなたの場合、議論というより雑談だね
スレチなきがする

⏰:10/09/08 20:14 📱:K002 🆔:qB4M9vjE


#911 [イケイケ匿名]
>>908
スレを。

⏰:10/09/08 22:26 📱:N04B 🆔:Cqnj77Dg


#912 [イケイケ匿名]
1人が言えばいーだろ
しつこいな
なんかどこのスレでもスレチスレチっていちいち鬱陶しい

⏰:10/09/09 02:41 📱:F04A 🆔:cz04CCg6


#913 [イケイケ匿名]
聞かれたから答えただけなのに。
心にゆとりが欲しいね。

⏰:10/09/09 03:21 📱:N04B 🆔:l9fFtI/c


#914 [うpスレ主]
コーデうpスレの次スレですがこのまま続行でいいんでしょうか?

あとどなたか一時的でもよいので主を代わってくださる方いませんか?
私受験生でこまめに見に来るのが難しくなりそうなので(´・ω・`)

⏰:10/09/12 10:22 📱:P01B 🆔:JXG3cuwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194