【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#883 [イケイケ匿名]
誰のせいだよw

⏰:10/08/30 23:01 📱:D905i 🆔:5Z6H4s8U


#884 [イケイケ匿名]
つか最近うpスレで中傷とかアドバイスもどき多いけどなにこれ流行り?夏厨?

⏰:10/08/31 19:52 📱:P03A 🆔:0yNH.R5U


#885 [イケイケ匿名]
>>884
はげど!
【うpのみ】って書いてあるのにアドバイス中傷する奴ら何なの

⏰:10/08/31 20:21 📱:W51S 🆔:qjFOkiRs


#886 [イケイケ匿名]
スーツうpスレいらんと思う


自己満スレだと思うし荒れ具合も相当だし・・・

⏰:10/08/31 22:02 📱:F705i 🆔:7YcfP7es


#887 [ゆー]
>>886
そんなことここに書いたところでどうにもならんよ。いらんと思うなら削除依頼すればよい。依頼して運営に受理されれば消えるしされなきゃそのまま。

さぁやってみよう、削除依頼!

⏰:10/08/31 22:11 📱:N02B 🆔:WaNB3Ll.


#888 [イケイケ匿名]
>>887ここ議論スレでしょ?

⏰:10/08/31 22:26 📱:P02A 🆔:qFLfQYAs


#889 [イケイケ匿名]
というかスーツうpスレはひどい荒れ具合から日にちが経って流れ変わってきてたんじゃん。
また荒れる原因作ってどうするのゆーさん。

⏰:10/08/31 22:29 📱:P02A 🆔:qFLfQYAs


#890 [イケイケ匿名]
でも荒れた原因さんが戻ってきたからどうなるんだろう。また荒れるのかな。

⏰:10/08/31 22:35 📱:SO705i 🆔:7z65C0SE


#891 [▽金星かまってちゃん△]
言いたいこと言うのは結構だが、荒れが収まってきたスレをここぞとばかりに蒸し返して荒らすのはどうかと思う
粘着よくない

⏰:10/08/31 22:35 📱:K002 🆔:NIFzjDdE


#892 [イケイケ匿名]
>>890その為のオーダー!スーツうpの主さんがまだ居るのであればですが…少なくとも需要はあるようなので荒れないでほしいな。

⏰:10/08/31 22:38 📱:P02A 🆔:qFLfQYAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194