【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#866 [イケイケ匿名]
>>865
そーやってほじくり返してんのはお前か。

⏰:10/08/27 01:11 📱:N02A 🆔:o7.7p9hw


#867 [イケイケ匿名]
>>866
うpスレに書き込むのもあれだと思ってここに書き込んだんだが。
何を言いたいのかわからん。

⏰:10/08/27 10:00 📱:N04A 🆔:bkvqZFRU


#868 [イケイケ匿名]
>>867
はげど。
ここまでくるとオーダーしていいんじゃないかと思ってしまう。しまむらとかセシルとかどうでもいい事だらだら言いすぎ。製造ラインや系列が同じってレスしてる人も、だから?って思う。流れ止めてまで知ってる事言いたいのかな。

⏰:10/08/27 14:21 📱:P08A3 🆔:Mt3AkGUo


#869 [イケイケ匿名]
コーディネート総合の主いる?
なんでオーダーした?
ルールを読むよう促したのにオーダーってなに?

⏰:10/08/28 06:03 📱:N02A 🆔:kUCG4WDw


#870 [イケイケ匿名]
>>869
[イケイケ匿名]
>>656
変ぢゃないですかー?
言葉遣い調子にのるまえにルール読め。
8/27 21:31 N02A :o7.7p9hw
これに対するオーダーの事ですか?明らかにあなたの言葉使いが悪いので当然の対応だと思います。

⏰:10/08/28 06:25 📱:SO705i 🆔:fp2vXQbY


#871 [イケイケ匿名]
でも注意された側も口調がよくない

⏰:10/08/28 07:06 📱:auKC3X 🆔:kUptsp6.


#872 [▽金星かまってちゃん△]
言葉の乱れは心の乱れ

⏰:10/08/28 08:43 📱:K002 🆔:nOqNS24c


#873 [主]
注意された側も口が悪かったですが注意する方も口が悪いと思います
挑発するような発言はやめてください

また>>1も守って下さい
変ぢゃない×
変じゃない〇

⏰:10/08/28 08:43 📱:SH06A3 🆔:IGPUyYZM


#874 [イケイケ匿名]
>>873
それなら口の悪い相手ももちろんオーダーしたんでしょ?

⏰:10/08/28 09:14 📱:N02A 🆔:kUCG4WDw


#875 [主]
もちろんです

⏰:10/08/28 09:22 📱:SH06A3 🆔:IGPUyYZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194