【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#847 [イケイケ匿名]
もうあのスレいらなくね?ww

⏰:10/08/26 08:05 📱:N01B 🆔:PTIyXsLw


#848 [イケイケ匿名]
うんいらない

⏰:10/08/26 09:52 📱:auKC3X 🆔:4BRQRugs


#849 [イケイケ匿名]
いやいや、いるだろ
コーデをアップすることを目的とするスレは必要

⏰:10/08/26 10:31 📱:SH05A3 🆔:HCeR53Sc


#850 [イケイケ匿名]
>>849はげど。
でも正直ダサい人は載せないでほしい。
だから可愛いって言われない=ダサいって気付いてほしい。

⏰:10/08/26 11:01 📱:N04A 🆔:NksG6/Z6


#851 [主]
荒れる発言をスルーできない人(しまむら恥ずかしくないの?に対してレスしてる人達)もオーダーするのは厳しすぎですかね?w

⏰:10/08/26 11:04 📱:P01B 🆔:.BZXKKL.


#852 [イケイケ匿名]
感想批判雑談ありで
コーデの自慢も相談も出来るうpすれがあればいいのにね?(´・ω・`)

⏰:10/08/26 11:07 📱:SH002 🆔:ByVhcOOA


#853 [冨樫]
>>851
もーそれはスルーしちゃっていいんじゃないですかねー

むしろ今のスレをちゃっちゃと終わらせて新スレ(建てるなら)の>>1にオーダーの基準についてガッチリ明記。その上でならバンバンオーダーしちゃっても良い気がするっす

⏰:10/08/26 12:01 📱:P905i 🆔:hC3kwW56


#854 [イケイケ匿名]
ただコーデをアップするトピに次すれば?強制アップロードにして。意見ほしい人はアドバイスしてくれる所に貼って聞けばいいよ。同じような人しか貼ってないし、かわいいだの馴れ合いみたくなったり中傷だとか余計なの多くて見にくいし。

⏰:10/08/26 18:43 📱:F03A 🆔:Fcxwq3PM


#855 [イケイケ匿名]
>>854
それだと関係ない画像貼る人出てくるよね。何度もその案出てるけど、強制うpにしたら上記のようなことになるし、そうなると今までは感想・中傷を除くためにVフィルタを使って画像だけを見ることができたのに、関係ない画像貼られたらVフィルタ使っても意味がなくなる。個人的には強制にしないほうがいいと思う。
>>782
この案はいいと思う。

⏰:10/08/26 18:55 📱:P08A3 🆔:6Hfu2WX6


#856 [イケイケ匿名]
またしまむらの話してるよ…

⏰:10/08/26 19:17 📱:SO705i 🆔:oKVa8Xwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194