【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#782 [▽金星かまってちゃん△]
>>781
感想+うpしたらいいんじゃない^^?
感想も多少必要だと思うけど、うpに対して“おしゃれ!”“かわいい!”などの感想だけが何レスも続いたら正直ダルいorz

私の知ってるコミュで『コーデ+前の人のコーデに対して一言添えて投稿』ってのがルールになってるとこあって、そこでは感想ももらえて無駄な馴れ合いもなく、スムーズにコーデがうpされているから言い合いや荒らし行為は一切ないよ!

どうかな(*^ω^*)?

⏰:10/08/22 14:14 📱:K002 🆔:PnrhJkxM


#783 [イケイケ匿名]
>>782
賛成です
それと顔出しNGも最初に書いてて欲しいです

⏰:10/08/22 14:21 📱:P02A 🆔:dUcFdXFU


#784 [イケイケ匿名]
片っ端からオーダーオーダーって……恐ろしい圧政ですこと。共産主義かって

⏰:10/08/22 14:40 📱:N01A 🆔:qlmJp0W6


#785 [きーまん]
まぁ、可愛いなどのレスがある時点で"うPのみ"ではないんだけどな。
スレタイ変えたら??
"アドバイスなし、感想あり"って。
うPのみっていうスレタイは強制アップロードで俺がたてよっか??
まぁ、俺じゃなくてもいいんだけど。

⏰:10/08/22 14:49 📱:SH001 🆔:7igkHtHs


#786 [うpスレ主]
ていうかそんなに気に入らないなら次スレからきーまんが主やってくださいお願いします

⏰:10/08/22 15:40 📱:P01B 🆔:KJT3afZg


#787 [イケイケ匿名]
もうなんかさ、落ち着けよ

⏰:10/08/22 16:35 📱:P08A3 🆔:i9/BPZtk


#788 [イケイケ匿名]
よし!コーデスレなくそう!

⏰:10/08/22 16:49 📱:auKC3X 🆔:mKLkrE6.


#789 [イケイケ匿名]
>>782これがいいな

あとなるべく感想だけのレスは控えるとか

⏰:10/08/22 16:54 📱:P906i 🆔:97o6Xx/k


#790 [うpスレ主]
>>782
それはいいですね(^^)

⏰:10/08/22 17:02 📱:P01B 🆔:KJT3afZg


#791 [イケイケ匿名]
スレが荒れるのをうpスレ主さんのせいにしすぎじゃないのかな。主さんなりの基準でオーダーは実行してるし、正しくスレが進む様に注意もしてる。荒れるのを完全に防ぐのはネチケを理解していない人がいる限り不可能だし。
オーダーが甘い、厳しいとか言っても、人の意見は様々だから結局は今以上にまとまらないと思うから私は今主さんがやってる仕組みで十分かと。後は次スレの時に今のスタイルでやるとしたら[うp+中傷を除いた感想のみ]とかテンプレにいれるとか…。
厳しく取り締まればそれだけつまらなくなるよ。

⏰:10/08/22 17:07 📱:N01B 🆔:w/R4IqVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194