【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#760 [▽金星かまってちゃん△]
写メ貼った子、露出度高かったし普段うpされない系統だから浮いて見えたし反感買った、それだけの話。

⏰:10/08/22 07:49 📱:K002 🆔:PnrhJkxM


#761 [イケイケ匿名]
ギャル系や露出が多い子も自由に貼っていいと思うけど、中傷だけではなく変な男達が集まって来てその度に喧嘩されたら迷惑。
ギャル専用のスレでコーデを貼ればいいと思う。
ギャルと男達で仲良くやってくれたら問題ない。

⏰:10/08/22 08:10 📱:SO705i 🆔:PwKTtyGY


#762 [イケイケ匿名]
コーデうpスレ次スレ建てるなら>>1に議論・話し合いのウラル貼った方が良いと思う

⏰:10/08/22 08:11 📱:P906i 🆔:97o6Xx/k


#763 [うpスレ主]
私への反感がすごいでてるようですが、オーダー基準がおかしいと言われたって困ります

発言もそれぞれだし状況もいつも違うなかでどうやって基準を揃えろと?
地味って発言はオーダー対象に入るんですか?でぶ、ぶす、きもい、ださい、などの発言はオーダーしてます。それ以外に細かい発言もオーダーするとオーダー基準が厳しいだの言う人がでてくるじゃないですか
そもそも基準なんてこの掲示板見てる人、一人一人違うわけだし合わせるのなんて無理です

それともうpが止まって言い争いみたいになったら異論だろうが正論だろうがレスしてる人みんなオーダーでいいですか?


ギャル系についてはどうぞうpして下さい。P705iさん、うpは自由です
そのうpに対して批判が出たらオーダーします
うpスレの
>>622-623はオーダーするんで

⏰:10/08/22 09:29 📱:P01B 🆔:KJT3afZg


#764 [イケイケ匿名]
>>763
主さんの対応は間違ってないと思う。
そもそも中傷したのが一番悪いのに『基準が厳しい!』『オーダーし過ぎ』と荒らしを擁護するかのような発言の方がどうかと。
オーダーされたくなければ最初から中傷しなければいいだけ。
守る相手を間違ってる。

⏰:10/08/22 09:37 📱:SO705i 🆔:PwKTtyGY


#765 [イケイケ匿名]
>>763
別にオーダー基準の事はそうは気にならない。
でも例の写メが叩かれてるのをかばった人に対して、スレ汚しなど発言に問題があるとは思いました。確かに長文レス、議論スレでするべき内容ですがその人より先に注意すべき人がいたんじゃないですか。

⏰:10/08/22 09:50 📱:P08A3 🆔:Vd8SRSaI


#766 [イケイケ匿名]
>>764

今回は誰も擁護とかしてないと思うんですが(´・ω・`)
また別の話をしてるんかなー

⏰:10/08/22 09:51 📱:SH05A3 🆔:8o3sOZag


#767 [イケイケ匿名]
>>765
禿 同 すぎる

⏰:10/08/22 10:17 📱:F01A 🆔:hMcjiEgA


#768 [イケイケ匿名]
うpスレはうpするだけでいいんだよ
なんでゴチャゴチャ言うやつがいるの?
バカなの?頭悪いの?
もううpする人か主以外レスしたやつ全員オーダーすればいいよ
バカになに言っても分からないんだからさ

⏰:10/08/22 10:19 📱:F04A 🆔:mlwdwLVA


#769 [イケイケ匿名]
またコーデスレに画像とは関係ない事に対して余計なレスする人がいるね。
そんなに文句が言いたいのかな。いまのは感想じゃなくあら探しにしかみえない。

⏰:10/08/22 10:28 📱:SO705i 🆔:PwKTtyGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194