【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#700 [イケイケ匿名]

⏰:10/08/09 04:08 📱:SH904i 🆔:nhJIqKLs


#701 [イケイケ匿名]
>>スルースキル発動
>>以後お前スルーな
自分が気に入らないレスはスルー。議論スレでそりゃないぜ!
頭カタイを連呼しているが端から見たら有田さんもなかなかだよ。
落ち着こう

⏰:10/08/09 04:19 📱:PC 🆔:BCfwkiFU


#702 [有田]
>>701

だって議論する内容がズレすぎ

顔出し禁止 が決まりかどうかが議題ではなくその内容を読み取った上でのピーマンの行動周りの行動が議題ね
長文で書いた内容には触れずいつまでも決まりだ 決まりだ の一点張りじゃ議論にならないよね

⏰:10/08/09 04:39 📱:W52CA 🆔:V7Is6.vU


#703 [ゆー]
みんな議論が好きなんだなぁ

⏰:10/08/09 06:10 📱:N02B 🆔:gRyPa0ps


#704 [イケイケ匿名]
結論的には不細工だから隠せって事だね

⏰:10/08/09 06:45 📱:T001 🆔:/eiqOUwM


#705 [生チョコ@◆Poteto2eg2]
隠すべきだけど
隠す隠さないはやっぱりピーマン次第だし.今後隠してなくても皆スルーをするべきでは(´・ω・`)

⏰:10/08/09 09:34 📱:SH05A3 🆔:S063PYac


#706 [イケイケ匿名]
こんな所でルール決めたって今後に何か影響あんの?
無くならない事ぐらい推測しろよアホか

顔出しで中傷されるのは自業自得、安易に予想出来る反応だから
中傷が嫌なら隠せ

荒れる原因は周りのアホ共が無駄に反応するから

⏰:10/08/09 11:05 📱:P906i 🆔:xOBf/n5M


#707 [イケイケ匿名]
顔を隠してない写真を貼った本人が中傷されてもいいとしても、中傷した奴に対して反論する奴もいてるわけでスレが荒れちゃうし隠して欲しいな

⏰:10/08/09 12:23 📱:P905iTV 🆔:/isRa9R2


#708 [イケイケ匿名]
ぴーまんのせいでこんなことになってる

⏰:10/08/09 12:29 📱:N03A 🆔:hXGA38b.


#709 [イケイケ匿名]
もうぴーまんも何も言ってないんだし、今してる議論って同じ内容の繰り返しだよ。だから今あるスレでは規約があるからそれを守るって事でいいんじゃないの?
でも次スレからは規約を少し変えてほしいってのが自分の意見。うpスレの主さんが見てたらこういう考えの人もいるんだって事わかってほしいな。

⏰:10/08/09 13:22 📱:P08A3 🆔:tBCbBiLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194