【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#691 [有田]
>>687

たてるも建てないもピーマン本人次第だろ
もうちょっと上のレベルのレス求む


以下 低レベルレスはスルースキル発動

⏰:10/08/09 01:49 📱:W52CA 🆔:V7Is6.vU


#692 [イケイケ匿名]
もうピーマンの話はいいやろ。

⏰:10/08/09 02:04 📱:SO905i 🆔:fD1N/14c


#693 [うpスレ主]
有田さんの言いたいことはすごくよくわかります
ですが、その スルーできる心 が多くの人に身に付かなくて少しでも顔がでてると「でた、チラ見せw」や「ブスは顔隠せw」など何レスも重なってあのスレがうpしにくい雰囲気になるんです

だから規約として書きました

スルーできる心 が簡単にいろんな人に身に付いたらあんな規約書かないですし苦労してません

⏰:10/08/09 02:17 📱:P01B 🆔:gQc7NySc


#694 [イケイケ匿名]
ぴーまんにも非はあった、それぐらいでもうよいではないか、よいではないかぐへへへ

⏰:10/08/09 02:23 📱:W54SA 🆔:8G/ESWjE


#695 [イケイケ匿名]
>>690


それが【特殊な決まり】であっても決まりは決まりってことを理解してんの?



確かに顔を晒すも晒さないも自己責任なわけだけども
しかし、そのスレに投稿する以上はそのスレの決まりでありルールなわけでしょ

長文なわりにはあれだよね嘲笑

⏰:10/08/09 02:36 📱:SH02A 🆔:hd/3Vdwc


#696 [イケイケ匿名]
>>695
人を嘲笑する割には空気が読めないんだね。嘲笑


顔晒すとか晒さないとかどうでもいいが、たった一人の行動でここまで議論をよぶピーマンはすごいと思った。
ピーマンですらもう書き込んでないのにお前らといったら…

⏰:10/08/09 02:41 📱:PC 🆔:bm98rDns


#697 [イケイケ匿名]
>>696


そっくりそのままお返ししますよ嘲笑

⏰:10/08/09 03:01 📱:SH02A 🆔:hd/3Vdwc


#698 [有田]
>>695


>>694を百回読め
おまえが好んで使うその ルール 決まり というものを作った張本人曰わく
君達のスルースキルのない心の狭さや頭の硬さのせいのレスでその 決まり が出来たらしいぞ。


それを証拠に特殊な決まりでも決まりは決まり とかいう頭の硬い考えの中でおまえいつまでその"規約"という絶対的なガード使いながら攻撃するわけ?
そこから飛び出しての初めての「特殊性」なんだよ

屁理屈や水掛論って言葉知ってるか?お前がその規約に対する概念に柔軟性を持たせない限り議論にならない。ただの頑固な子供な言い合いなだけ

頭が柔らかくならない限り
以後お前スルーな

⏰:10/08/09 03:35 📱:W52CA 🆔:V7Is6.vU


#699 [有田]
>>693だったWWWWWWWWWW

⏰:10/08/09 03:36 📱:W52CA 🆔:V7Is6.vU


#700 [イケイケ匿名]

⏰:10/08/09 04:08 📱:SH904i 🆔:nhJIqKLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194