【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#646 [イケイケ匿名]
別に顔だしたい人はだしたらいいと思う。中傷とかした人をオーダーしたらいいと思う

⏰:10/08/08 01:30 📱:P905iTV 🆔:3826SuLE


#647 [虹色傘男]
>>641
( ^ω^)あ…あぁそうだな(話しが通じない…この男…はやく何とかしないと…)

⏰:10/08/08 01:31 📱:SH002 🆔:1UiRymGA


#648 [きーまん]
てか、ぴまん次スレ待ってるんだけど。
コーデうPじゃなくてぴまんのスレ。

⏰:10/08/08 01:31 📱:SH001 🆔:VInnE66g


#649 [イケイケ匿名]
>>645まあそうなのかもしんないけど、おれにはぴーまんに「お前分かってんな」って言われたいようにしか思えなかった。しかも見当違いな気がするし


どうでもいいな

⏰:10/08/08 01:32 📱:W54SA 🆔:dZS9LJFA


#650 [イケイケ匿名]
ようするにだ、ぴーまんに媚びうるなら別なとこでお願いします

⏰:10/08/08 01:34 📱:W54SA 🆔:dZS9LJFA


#651 [虹色傘男]
媚び売ってねーよw

何考えてるか理解しようとしてただけだろw

勘違いされるのは腹立つからそれだけは主張させてくれw

⏰:10/08/08 01:37 📱:SH002 🆔:1UiRymGA


#652 [イケイケ匿名]
>>648
気分じゃないんだ

ちなみに投禁喰らったww
(生活板の方でw)

⏰:10/08/08 01:40 📱:PC 🆔:kB7.dmMQ


#653 [ぴまお]
あ、
>>652は私です

⏰:10/08/08 01:40 📱:PC 🆔:kB7.dmMQ


#654 [イケイケ匿名]
>>651わかったわかったおれの勘違いだごめんな

⏰:10/08/08 01:41 📱:W54SA 🆔:dZS9LJFA


#655 [イケイケ匿名]
では次スレでは注意書きにして(顔をだすのは自己責任)、今あるスレは規約があるわけだからそれを守るのが普通なのでは?

⏰:10/08/08 08:01 📱:F03B 🆔:I67VXJlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194