【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#552 [イケイケ匿名]
コテが全力でピーマンを持ち上げますから。

⏰:10/08/07 08:53 📱:P02A 🆔:BI62t9CQ


#553 [▽金星かまってちゃん△]
ぴーまんを特別視してる・持ち上げてるというよりは、ぴーまんを指摘・煽ってる人が態度悪いからついつい味方しちゃうんじゃない?
注意するにしても言い方があるからね(*^ω^*)

⏰:10/08/07 09:04 📱:K002 🆔:lZFhfLTw


#554 [イケイケ匿名]
たしかに指摘する態度がわるいかたもいますが、規約を守っていない(顔を隠していない)ーまんさんも悪いのでは?

⏰:10/08/07 09:06 📱:F03B 🆔:D4HqG8jU


#555 [イケイケ匿名]
「言い方が悪いから」それだけで、味方がついてしまうぴーまんさんはやっぱりすごいかたなんですね。

⏰:10/08/07 09:09 📱:F03B 🆔:D4HqG8jU


#556 [▽金星かまってちゃん△]
規約は守らないといけないよ(>_<)
でも規約違反してたら何いっても・どんな言い方でもいいってことにはならないよね?
わざわざ揉める原因になるような指摘の仕方はよくないと思う

⏰:10/08/07 09:15 📱:K002 🆔:lZFhfLTw


#557 [イケイケ匿名]
言い方が悪いというよりほぼ中傷に近いしね。
ぴーまんに限らず顔が見えてる人には注意よりも中傷じみてるのが多いよね。しかも顔の一部だけならスルーすればいい話なのにそれに対しての粘着駄レスも多い。気になるのはわかるけど1人が注意したら充分じゃないかってよく思う。まぁ、スルーできない人がいるからこの規約だろうけどね。

⏰:10/08/07 09:35 📱:P08A3 🆔:BZOD7RUU


#558 [イケイケ匿名]
顔を出すと余計なことまで言われるんだよ。
本人がよくても駄レスだらけで貼りにくい雰囲気になるから、顔くらい隠したらいいのに。
ピーマンさんは分かってるはずなのに、なぜ守らないか分からない。
というか顔隠さないなら自分のトピで貼ればいいと思った。

⏰:10/08/07 10:25 📱:SH004 🆔:5jfHkS3.


#559 [イケイケ匿名]
ぴーまんを擁護するにしてもあの人の暴言はよくないよ。あれでは面白がって荒らしが集まってくるだけ。他のスレでも気にいらないことがあると暴言を吐いてますよね。
擁護するにしても言葉使いを考えないと荒らしと同じだよ。

⏰:10/08/07 10:54 📱:SO705i 🆔:TQorXtck


#560 [イケイケ匿名]
ルールを守れないなら、荒らしもぴーまんもオーダーでぉk。
規約の意味がないし、ぴーまんだけ例外だったのがおかしい

⏰:10/08/07 11:06 📱:SH004 🆔:HmbPxZzI


#561 [イケイケ匿名]
ピーマンに全く相手にされてないのに、頑張る
>>551-560お前らが好きだ。

>>558
自トピないだろww

⏰:10/08/07 11:28 📱:PC 🆔:QcSWCCvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194