【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#481 [ぴーまん2世]
>>480
需要と供給バランス、アイドル的なカリスマ性に惹かれる人間の性格面からしてあながち間違いでもないんやない?

個人スレはマイニュースを目的としたトピ。もしくはあまりにもマニアックで需要のないトピ。

⏰:10/07/05 14:32 📱:W41CA 🆔:bQ2THbUw


#482 [イケイケ匿名]
>>481
さすが ぴーまん。
説得力ある!

ぴいエってコテは目立ちたいだけのかまってちゃん

カリスマ性ないしお洒落じゃない

需要ないからスレ消してほしい

⏰:10/07/05 14:47 📱:K002 🆔:VCUVgR0.


#483 [イケイケ匿名]
>>481
じゃあ
シンプル〜のスレは個人スレにならないよね?

っていうことは、「飛び抜けた可愛さ、お洒落さがないと結局はみんなから個人スレたてる許可は得られないんだよ」は関係ないよね?

⏰:10/07/05 14:49 📱:SH05A3 🆔:39bp38tw


#484 [イケイケ匿名]
お洒落じゃないとスレ主になれないなんて何か変。す○ーまんだってお洒落じゃないのにスレ主してるよ。PCやK002がなんでそこまでぴいさんにつっかかるのかわからない。

⏰:10/07/05 14:54 📱:P08A3 🆔:3hvB/QMY


#485 [イケイケ匿名]
だってダサいんだもん
参考にならないからしゃしゃらないでほしい

⏰:10/07/05 15:24 📱:K002 🆔:VCUVgR0.


#486 [冨樫]
まぁ今問題になってるスレに関して言えば、完全に重複だと思うんだがね
個人スレどうこう以前に

⏰:10/07/05 15:29 📱:P905i 🆔:l5rw6ZS6


#487 [ポポ]
重複だけれども前のトピには書き込めないという場合もたてたらダメな感じなのかしら

⏰:10/07/05 16:41 📱:PLY 🆔:3GfvVkpo


#488 [ぴーまん2世]
ちなみに俺は需要があるならあっても良いんじゃない?って立場なので。悪しからず。

まあ主の態度はちょっと良くないけど。笑

⏰:10/07/05 17:11 📱:W41CA 🆔:bQ2THbUw


#489 [イケイケ匿名]
主、態度悪いし気に入らないコメしたらすぐオーダーするし最悪。
あのスレいるやつネチケ悪いし批判したら中傷だオーダーだと騒ぎ立てる馬鹿ばかり
やりたきゃ他でやれっつーの
重複だし個人スレだし服のことたいして話してないから必要ないと思う

⏰:10/07/06 09:15 📱:K002 🆔:HIZSaXQA


#490 [イケイケ匿名]
髪型スレのP906iだかが、下ネタばっか書き込むんだが、どうにかならないかな?スレ主放置みたいだし。コーデうpスレでも下ネタばっか書き込んでたし。
人を不快にして楽しんでる変態にしか見えないんだが。

⏰:10/07/06 09:32 📱:SH03A 🆔:dGfrgNYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194