【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#468 [イケイケ匿名]
エムブロだよ
炎上炎上

⏰:10/07/03 14:20 📱:F882iES 🆔:eKwOgPiY


#469 [イケイケ匿名]
あげあげ

⏰:10/07/03 15:01 📱:F882iES 🆔:eKwOgPiY


#470 [イケイケ匿名]
やめとけよ、スタッフにばれたら投稿禁止にされるよきっと。

⏰:10/07/03 22:25 📱:SH03A 🆔:10ckAfdk


#471 [イケイケ匿名]
SM2スレで暴言吐きまくってたやつだろ

⏰:10/07/04 01:30 📱:SH05A3 🆔:JtZ.lito


#472 [イケイケ匿名]
ん?あれは全部いもぴーが悪いのだ!あいつもそれを認めていただろ?あいつさー、いもぴーは極太ばいぶが好きってかいたらアク禁にしてきやがった。
じョーだんも通じないやつだ。

⏰:10/07/04 09:59 📱:F882iES 🆔:aigjOuVY


#473 [イケイケ匿名]
気づいたか?あのすれだけ男のコテがいないこと。
他のスレはあれると男がでてきてようごするが、あそこにはいない
男うけの悪いスレってことさ。

⏰:10/07/04 10:02 📱:F882iES 🆔:aigjOuVY


#474 [イケイケ匿名]
議論スレだからさ、ださいコテらんきんぐを開催しよう

⏰:10/07/04 10:04 📱:F882iES 🆔:aigjOuVY


#475 [冨樫]
君オーダーしていい?

⏰:10/07/04 13:32 📱:P905i 🆔:sFBPNWx6


#476 [イケイケ匿名]
なにこいつワロタ
オーダー対象でしょう

⏰:10/07/04 17:26 📱:W64SH 🆔:pxdop1DA


#477 [イケイケ匿名]
ぴいエってコテがシンプル.モード.ガーリィ*っていう個人スレ立ててウザイんだけど。
目立ちたがりだから二回も立ててますよww
批判したら聞く耳持たずに即オーダー
個人スレじゃないって言ってるけど あれはどうみても個人スレ
一人が立て出したらキリないからどうにかしてほしい

⏰:10/07/05 13:04 📱:K002 🆔:VCUVgR0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194