【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#38 [じろう。]
ピーマンさんはピーマンさんの意見、匿名さんは匿名さんの意見。本人が何かしないと意味がないキガス


IORIさんは場の空気を読めてないのかわからないけど個人的にはネチケが無法地帯なネタ板との区別は必要かなって思いますた。
IORIさんはお洒落だし雰囲気があって面白くてすきよ!だからこそちゃんとネチケとか守って平和に過ごして欲しい


おじゃま失礼

⏰:10/02/24 23:59 📱:F01A 🆔:.9Faf5r2


#39 [イケイケ匿名]
結局あの人はただの
空気が読めない人なんだろうね
なにはどうあれ社会でも掲示板でも人と関わる場である以上最低限マナーは必要だ
実際不快に思う発言をして
何が悪いかも謝らないといけない
理由も他人に教えて貰わないと
自分じゃ理解できませんなんて子供が言うことだ

⏰:10/02/25 01:09 📱:F905i 🆔:xw/XIXm6


#40 [イケイケ匿名]
自分から餌くれるなんてメシウマ

⏰:10/02/25 01:25 📱:PC 🆔:hA2x9oKo


#41 [イケイケ匿名]
いーぞー



もっとやれー

⏰:10/02/25 01:29 📱:F09A3 🆔:WvHIi2eU


#42 [イケイケ匿名]
>>36

そんな事いったら、お前だってこっちに不快感与えてるんだから謝れよ

⏰:10/02/25 11:14 📱:SH05A3 🆔:DkPAgvxU


#43 [イケイケ匿名]
>>42あのね…


もういいやオウム返ししかできないやつとは議論できんわ

⏰:10/02/25 13:40 📱:SH03A 🆔:93Lu5sTE


#44 [イケイケ匿名]
>>43

議論しないのか。勝手にどうぞ

おうむ返しっていうか、お前が不快感感じてる感じてないはどうでもいいよ
そっちだってこっちが不快感感じてようがどうでもいいんだろうから。

もうIORIさん擁護側の人達だけで仲良くやってくれ。
ただIORIさんは非常識で子供なだけなんだよな。

みんな類友でお似合いだよ。


ノシ

⏰:10/02/25 13:54 📱:SH05A3 🆔:DkPAgvxU


#45 [ピーマン2世]
 
いま東京行きのバスの中。

横に座ったのは京都大学の学生さん。話したらやっぱり頭いい。意外と楽しいでう(o´艸`)

⏰:10/02/26 01:06 📱:W41CA 🆔:U1yHIjd6


#46 [ゆー]
なんでここに書いたんだよ

⏰:10/02/26 01:38 📱:SO905iCS 🆔:rgNwU.V2


#47 [IORI]
この一件でしなくてもいい言い争いになってしまった人たちには申し訳ない気持ちです
ごめんなさい
わたしみたいな人間的に未熟で性格が悪くて非常識で子供で空気の読めない人の言うことでこんな議論にまで発展するとは思いませんでした
注意して下さった方々他、皆さんありがとうございました
今度からは笑えるジョークで返せるように精進します(=ω=)

⏰:10/02/26 02:11 📱:W51SA 🆔:2YI2m0is


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194