【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#453 [イケイケ匿名]
あげときます

⏰:10/06/30 12:42 📱:P08A3 🆔:z2p8XHA2


#454 [イケイケ匿名]
本当自分の好み以外は排除みたいな考えの奴が多くなったねー

⏰:10/06/30 16:26 📱:N904i 🆔:10uTPIKc


#455 [イケイケ匿名]
コーデ特集の馴れ合いですが
>>749-755
の事を言ってるんだと思いますよ?

⏰:10/07/02 13:32 📱:SO905i 🆔:Dg.9EvDk


#456 [イケイケ匿名]
うpのみってタイトルに入ってるから馴れ合いって言うんですかねーーーー。これ以上馴れ合いになるのでって言ってる方もいるので前よりかは理解出来てる方が増えたのかなとも思いますがね。

⏰:10/07/02 13:36 📱:SO905i 🆔:Dg.9EvDk


#457 [イケイケ匿名]
○んゆさん馴れ合いじゃないの?正直見にくいなーって思ってたし。そこは主さん見てなかった?注意しないんだ?まあコーデスレ主さんにV押せとか言われたらもう何も言えないですけど

⏰:10/07/02 13:44 📱:P02A 🆔:Mk6OBBg6


#458 [うpスレ主]
すみません
言われてみればゆんゆさんは多少馴れ合いになってますね

今後また馴れ合いになってたら注意します

もしみなさんの方が早く馴れ合いに気付いたときは丁寧な言い方で注意して頂けるようお願いします

⏰:10/07/02 20:38 📱:P01B 🆔:krRNAqSU


#459 [イケイケ匿名]
馴れ合いスレに対して昔はもっと平和だったって人居るけどどうして個人スレ?馴れ合いスレ?がダメになったの?重くなるから?

⏰:10/07/03 02:40 📱:P02A 🆔:IT13twqo


#460 [ゆー]
ただ昔より人が少なくなったから目につくだけだと思うよ。

⏰:10/07/03 05:50 📱:N02B 🆔:bjtD3UWA


#461 [イケイケ匿名]
前はもっと居たんですね;
個人スレ…興味の無いものは全く開かないし、需要があるならばあってもいいと思うけど。ただ需要あるなしってしばらくスレ内の動きを見ないと分からないことですしね

⏰:10/07/03 08:05 📱:P02A 🆔:IT13twqo


#462 [ぴーまん2世]
確かにスタイル板だけ見るとかなり人が減ってる気が…

運営は大丈夫なのかね(*´Д`)

⏰:10/07/03 13:43 📱:W41CA 🆔:vZOxJj2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194