【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#428 [イケイケ匿名]
>>422
雑誌感覚的な

コーデーだけのスレって面白そう。

⏰:10/06/15 23:25 📱:P906i 🆔:6wHXWyIc


#429 [イケイケ匿名]
>>426後半同意です

⏰:10/06/15 23:26 📱:P906i 🆔:6wHXWyIc


#430 [イケイケ匿名]
コーデうpスレ自体なくなっていい気が…。

荒れたり注意したり議論したりしてるけど、いつまで経っても繰り返してるだけだしね。
なんかここまで荒れたり議論したりしてると、そこまで価値のあるものなのかな?って思ってきた。

⏰:10/06/15 23:28 📱:W65T 🆔:V5gQ3f/Y


#431 [13]
>>424
私の意見

>>430
結構好きなスレだから消えたら悲しい(T_T)

⏰:10/06/15 23:33 📱:W61CA 🆔:8uzZ/sDg


#432 [うpスレ][主]
コーデうpスレの主です
バイトでした
遅れてごめんなさい
>>416-431 読みました


難しいですね
でも、コーデうpスレはなくしたくないのが私の意見です。私自身あのスレのコーデ見て参考にしたり季節ごとに変わって行く感じが見てて楽しいです。

コーデうpスレと感想スレに分けてうpスレは強制うpという意見が多い感じですか?

⏰:10/06/16 00:40 📱:P01B 🆔:p/nsfJRg


#433 [イケイケ匿名]
うpと感想を別々にすることによって「余計なコメントでコーデが見にくい」って問題は解消されるけど、結局は中傷や荒らし・馴れ合いの問題解決にはならない上に、逆に馴れ合いになりやすくなると思うから続ける以上管理は徹底してほしいかな。

感想スレは管理大変そう。

⏰:10/06/16 01:34 📱:W65T 🆔:iJYf7KNs


#434 [13]
>>433

感想(?)スレでは多少の馴れ合いはOKでいいと思います(*^^*)

もちろん誹謗、中傷については一回目で即オーダーする形で。

ただ感想スレにまで誹謗中傷をしにくるって、相当性格歪んでると思いますがね^^;

⏰:10/06/16 01:42 📱:W61CA 🆔:L2LwxN9Q


#435 [イケイケ匿名]
>>427
>可愛い、格好いいのレスの嵐の後にうpしづらい

何故なのかよく分からないです

>体系に関しての感想、中傷も混ざる

感想に関しては常識の範囲内で、その他や中傷は当然オーダーで対処

>感想で何度も同じような喧嘩になってる

具体的にどのような感想で喧嘩になるのかがちょっと分からないです

まあ何にせよUPされたコーデに対してコメントがあるのは当然のことであって、中傷は勿論禁止だけどそれなりの批評はあって然るべきというのが個人的な意見です
例えば「ここをこうすればもっとよくなったかも知れない」といったレスもUPした側はそういうレスが欲しくてUPしたわけでなくとも有意義なレスになるし、又コーディネート総合とも趣旨は違うし、そもそもそれこそが本来の掲示板だと思うわけです
感想があると見にくいという人も居ますが、馴れ合いならともかく1レスや2レスのやり取りで見にくいとも思わないし、そういう人は掲示板に向いていないのではないのかと思います
あまり堅く考えずに気楽に楽しめばいいのではないでしょうか、というの個人的な意見です
長文失礼しました

⏰:10/06/16 02:14 📱:N904i 🆔:hQialoPs


#436 [イケイケ匿名]
少しのレスでもみんな過剰に反応しすぎなんじゃないかな。コメントしてる人も傍観してくれたらいいんだろうけどみんながそういう訳にはいかないし。ここは不特定多数が使用する掲示板なんだからある程度は寛容も必要だと思います。今はまだ現状維持にしてみてあきらかに悪意のあるコメントや誹謗中傷は即オーダーにすれば済む事じゃないでしょうか。

⏰:10/06/16 10:09 📱:P08A3 🆔:og/FSsuA


#437 [うpスレ][主]
だいぶ意見がまちまちですね


ではとりあえず今は現状維持で次のスレから規約を変えてオーダー基準も多少厳しくするということでどうでしょうか

規約は例えば、"コーデうp"スレなので体型に関して、部屋、撮り方、心霊写真に見える、等のレスは禁止、レスした方はオーダーなどどうでしょう


それでも、もしあまりにも荒れたり言い争いが酷くなったら感想禁止で強制うpのスレ(どなたかの意見の雑誌みたいなスレ)にするとか‥

長文失礼しました
みなさんの意見ください

⏰:10/06/16 13:17 📱:P01B 🆔:p/nsfJRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194