【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#423 [イケイケ匿名]
>>422
それこそ総合でいいのでは?

⏰:10/06/15 22:44 📱:N01B 🆔:KB4RCTwk


#424 [イケイケ匿名]
>>416
のものだけど
強制うぷにする必要はないけど、感想ほしいならコーデ総合いけばいいし、やっぱりあの人の服可愛いとか、そういうのを書き込めるスレほしい。


ていうかコーデうぷスレはスタイル民の写真集みたいであって欲しい(笑)

⏰:10/06/15 22:46 📱:W61CA 🆔:8uzZ/sDg


#425 [イケイケ匿名]
てかコーデだけUPしろ、強制UPにしろという人はどうしてなの?
理由を聞いてみたい

⏰:10/06/15 23:09 📱:N904i 🆔:LtUmpAc6


#426 [イケイケ匿名]
毎回こういう議論が出る度、強制upは前にやった時に荒れたって言うけど、強制じゃなくても毎回荒れてるんだから強制にしてみたって良いじゃないか。と思うわけ。
感想言いたいなら、自分もupすりゃいい。

⏰:10/06/15 23:20 📱:Premier3 🆔:aJf28A6U


#427 [イケイケ匿名]
>>425
・可愛い、格好いいのレスの嵐の後にうpしずらい
・体系に関しての感想、中傷も混ざる
・感想で何度も同じような喧嘩になってる


確かに強制うpは#424見てやりすぎかなとは思ったけど、今でさえ禁止事項読めない奴いる。だから感想スレ作ったって、絶対うpスレにコメントするやつ出てくると思う。
撲滅させたいとかじゃないよww

ただ上の3つはどうかなって

⏰:10/06/15 23:22 📱:N01B 🆔:KB4RCTwk


#428 [イケイケ匿名]
>>422
雑誌感覚的な

コーデーだけのスレって面白そう。

⏰:10/06/15 23:25 📱:P906i 🆔:6wHXWyIc


#429 [イケイケ匿名]
>>426後半同意です

⏰:10/06/15 23:26 📱:P906i 🆔:6wHXWyIc


#430 [イケイケ匿名]
コーデうpスレ自体なくなっていい気が…。

荒れたり注意したり議論したりしてるけど、いつまで経っても繰り返してるだけだしね。
なんかここまで荒れたり議論したりしてると、そこまで価値のあるものなのかな?って思ってきた。

⏰:10/06/15 23:28 📱:W65T 🆔:V5gQ3f/Y


#431 [13]
>>424
私の意見

>>430
結構好きなスレだから消えたら悲しい(T_T)

⏰:10/06/15 23:33 📱:W61CA 🆔:8uzZ/sDg


#432 [うpスレ][主]
コーデうpスレの主です
バイトでした
遅れてごめんなさい
>>416-431 読みました


難しいですね
でも、コーデうpスレはなくしたくないのが私の意見です。私自身あのスレのコーデ見て参考にしたり季節ごとに変わって行く感じが見てて楽しいです。

コーデうpスレと感想スレに分けてうpスレは強制うpという意見が多い感じですか?

⏰:10/06/16 00:40 📱:P01B 🆔:p/nsfJRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194