【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#33 [イケイケ匿名]
>>32ピーマンはいおりさん援護組だもんね☆

⏰:10/02/24 21:47 📱:P02A 🆔:JhZL1/eY


#34 [ピーマン2世]
そだよ(*´_っ`)ノ

⏰:10/02/24 22:17 📱:W41CA 🆔:EkunIw0c


#35 [イケイケ匿名]
アホみたいではないだろ…

反感を持たせるような内容だったのは事実

⏰:10/02/24 22:39 📱:SO905i 🆔:ezvXHfKI


#36 [イケイケ匿名]
謝るとか何様のつもり?


ならお前ら俺に不快感与えたんだから謝れ

⏰:10/02/24 23:03 📱:SH03A 🆔:1gT2w2mQ


#37 [ピーマン2世]
>>35
いや、正直見てて自分ら痛いと思う。
私情を省いたとしても、はっきり言ってアホらしい。

⏰:10/02/24 23:41 📱:W41CA 🆔:EkunIw0c


#38 [じろう。]
ピーマンさんはピーマンさんの意見、匿名さんは匿名さんの意見。本人が何かしないと意味がないキガス


IORIさんは場の空気を読めてないのかわからないけど個人的にはネチケが無法地帯なネタ板との区別は必要かなって思いますた。
IORIさんはお洒落だし雰囲気があって面白くてすきよ!だからこそちゃんとネチケとか守って平和に過ごして欲しい


おじゃま失礼

⏰:10/02/24 23:59 📱:F01A 🆔:.9Faf5r2


#39 [イケイケ匿名]
結局あの人はただの
空気が読めない人なんだろうね
なにはどうあれ社会でも掲示板でも人と関わる場である以上最低限マナーは必要だ
実際不快に思う発言をして
何が悪いかも謝らないといけない
理由も他人に教えて貰わないと
自分じゃ理解できませんなんて子供が言うことだ

⏰:10/02/25 01:09 📱:F905i 🆔:xw/XIXm6


#40 [イケイケ匿名]
自分から餌くれるなんてメシウマ

⏰:10/02/25 01:25 📱:PC 🆔:hA2x9oKo


#41 [イケイケ匿名]
いーぞー



もっとやれー

⏰:10/02/25 01:29 📱:F09A3 🆔:WvHIi2eU


#42 [イケイケ匿名]
>>36

そんな事いったら、お前だってこっちに不快感与えてるんだから謝れよ

⏰:10/02/25 11:14 📱:SH05A3 🆔:DkPAgvxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194