【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#361 [イケイケ匿名]
>>358


それは思い込みすぎだと…

⏰:10/03/28 18:17 📱:SO905i 🆔:V9GslEXo


#362 [イケイケ匿名]
喧嘩腰レスやめてほしい。

⏰:10/03/28 18:19 📱:P02A 🆔:YWx8AYWw


#363 [イケイケ匿名]
もうBEAMSの件は終了でいいと思う。コテハン以外の人が他のBEAMSスレを利用したら解決する問題。

空気の読めないぴーまんまで出てきたからこれから先は荒れる一方だよ

⏰:10/03/28 18:21 📱:SO705i 🆔:AzO2Rdoc


#364 [イケイケ匿名]
>>360すみません;。いつもこの板ではロム専なので、ちらっと意見を出させていただきました。やはりこんなことでは解決に導けませんよね。もっと考えてみます。

⏰:10/03/28 18:22 📱:923SH 🆔:zQgqxtSg


#365 [イケイケ匿名]
>>363そうですね。誰かが違うBEAMSスレあげてくれてたんでそこ利用します。
この議論の過去を遡って行くと私の書き込みからなんで、とりあえず私的には解決です。

⏰:10/03/28 18:24 📱:P02A 🆔:YWx8AYWw


#366 [イケイケ匿名]
卯月おらんのスレの頃からいるけどあの頃はあの頃で色々と酷かったなw

⏰:10/03/28 18:50 📱:N904i 🆔:m/bGtLr2


#367 [ピーマン2世]
卯月のころが知りたい(o=з=)俺はたぶんその後に参加した部類だ。

⏰:10/03/28 19:33 📱:W41CA 🆔:vzCOdhsQ


#368 [ピーマン2世]
ちからも来なくなったね。おかげで平和だww

⏰:10/03/28 19:34 📱:W41CA 🆔:vzCOdhsQ


#369 [イケイケ匿名]
>>368
きみがいなければもっと平和だよ

⏰:10/03/28 20:52 📱:N01B 🆔:iAX4mGls


#370 [ピーマン2世]
あんまり平和だとボケるぜ。

⏰:10/03/28 21:14 📱:W41CA 🆔:vzCOdhsQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194