【議論・話し合いスレ】
最新 最初 🆕
#278 [イケイケ匿名]
好きな系統のとこで聞いてそこに常に誰かいてくれて、いつも答えてくれるんだったらいいけど、この板の全部が盛り上がってるわけじゃないし、質問してもスルーされちゃう現状じゃない?前にスルーされちゃっていた人いたような覚えあるよ


総合はあくまで総合だから、答えてくれる人の系統が違うのは仕方ないんじゃないかなって思う。自分で自分がどうしたいのかとかちゃんと考えて、人に伝える努力も必要だよ。

横槍、趣旨と違ったらごめんなさい

⏰:10/03/19 00:38 📱:SH06A3 🆔:wxtW9a7U


#279 [イケイケ匿名]
おとなめカジュアルスレの最後の1000の取り方はかなりひどいと思いました。
あの人最低だと思う。

⏰:10/03/19 10:36 📱:SH706i 🆔:jQrMz536


#280 [ポポ]
こんにちは。
BEAMS BOYのスレ主です。
色々とご指摘いただいているのでコメントを。

コメントのテンション高いのは大目に見れると嬉しいです。キチガイ発言は撤回してください。

ただ、たまに服に関係ない雑談が多いのは認めます。改善すべき点ではあります。が、あくまでもスタイル談話なので一切しないというわけではありません。

ご新規さんが少ないのは入りにくい雰囲気を作り出しているのかもしれないですね…

いつでもWelcomeなのですが。

次もスレたてる予定なので、最初のコメントを工夫します★

ボーイスレ好きだと言ってくれた方、ありがとうございます★嬉しいです(*^o^*)

ご指摘してくれた方もありがとうございます。

⏰:10/03/19 15:29 📱:PLY 🆔:P8U3ZaWE


#281 [ポポ]
>>280
×大目に見れると
○大目に見てくれると

⏰:10/03/19 15:30 📱:PLY 🆔:P8U3ZaWE


#282 [イケイケ匿名]
コーデ特集4の立て直しについて

⏰:10/03/20 13:12 📱:P01B 🆔:NTd47F9M


#283 [イケイケ匿名]
京都主のためにあげとくよ

⏰:10/03/20 17:46 📱:P02A 🆔:1InaXvRI


#284 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:10/03/26 16:26 📱:Premier3 🆔:4rBbDofY


#285 [イケイケ匿名]
bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14235/

⏰:10/03/26 17:04 📱:F01A 🆔:GSN.0TLQ


#286 [ポポ]
ちなみに馴れ合いってなんですか?

⏰:10/03/26 17:31 📱:PLY 🆔:BZMxt2t2


#287 [イケイケ匿名]
ポポってBEAMSスレの人?
まさにあのスレは馴れ合いスレじゃない?私は訳の分からない会話ばかりだからBEAMS好きだけど見ない
あのやり取りが好きな人も居るみたいだけど不快な人も絶対居ると思いますよノシ

⏰:10/03/26 17:54 📱:P02A 🆔:9xE4/7Ys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194